FC2ブログ

'SNS論議'ハ・ヨンス、自筆謝罪

ハ・ヨンスが最近ふくらんだSNSコメント論議に自筆謝罪文を公開してこれまでの論議に注目が集められている。

31日午後ハ・ヨンスは自身のSNSに直接自筆で書いた謝罪文を上げた。

該当掲示物を通じてハ・ヨンスは“私の個人SNSに上がってきた割った方々の質問に私が慎重でない返事をすることになって直接的に傷つかれたファンのみなさんに心より謝罪の申し上げます”としてその間論議をかもした発言に対して謝った。

論議は去る15日彼が自身のSNSにある図を上げてファンに攻撃的返事をしたのと、去る6月2日ハーフに関連した掲示文を載せてインターネットユーザーらと舌戦を行ったことから始まった。

ハ・ヨンスはSigismund Righiniの作品写真を上げて彼のアカウントをタグしたし、ファンが“写真の中で作品が何か知りたいと尋ねた質問に“私がタグをしておいたが。 方法は当然図録を購入されたりクグルリンインデ. クグルリンする用意が無いように見えてお返事する”と話して攻撃的言動であったという指摘を受けた。

また、彼は‘アジア ハーフ フェスティバル2016ライジンスタコンサート’に行ってきた後ハーフの大衆化に先に立つという内容の掲示物を上げたし、価格がとても高いというあるインターネットユーザーの話に価格情報を追加した後“よくご存知なければセンスあるように検索をしてみられた後重ねて聞く書かれるのが違った方々にも混線を与えないでこの掲示物を助ける方法だと考えられる”と付け加えることもした。

987047.jpg
俳優ハ・ヨンスがSNS論議と関連して直接自筆謝罪文を掲示した。

ハ・ヨンスは31日自身のインスタグレムを通じて直接書いた自筆謝罪文を掲載して論議鎮火に出た。

ハ・ヨンスは"こんにちは。ハ・ヨンスです。私の個人SNSに上がってきた割った方々の質問に私が慎重でない返事をすることになって直接的に傷つかれたファンのみなさんに心より謝罪の申し上げます"として謝罪の意を伝えた。

彼は"また、私を大切にするファンのみなさんに心配おかけした点申し訳ありません"として"俳優としてすべての発言に責任感を持って慎重な姿をお見せするべきだったのにそうできなかったしあまりにも大きい後悔と責任感を感じることになりました"と反省していることを明らかにした。

引き続き"私の未成熟な発言により不便さを感じられたすべての方にもう一度丁重に謝罪差し上げます。これからはこのような私の軽率さにより多くの方々に失望抱かれて差し上げること決して無いようにします"と繰り返し謝った。

ハ・ヨンスは最近自身のSNSに上がってきた一部コメントに返事語り口および内容などで論議をかもした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28030-5e6de470

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR