FC2ブログ



少女時代のユナが中国ファンミーティングで感動の涙を流した。

ユナは北京、広州、重慶に続いて30日、上海でファンミーティングツアー「Blossom」を開催し、中国ファンに会った。この日現場では、中国ファンがユナのために作った「ユナに送る手紙」という映像が流れた。

中国ファン連合が制作した「ユナに送る手紙」には、2007年のデビューからこれまでを、ユナの努力と活躍が編集された映像に、ユナへのメッセージが字幕でつけられた。


前半、映像を静かに見ていたユナは、新人時代の映像とファンのメッセージを見て感情がこみ上げたのか、涙を流した。ファンは映像が終った後、ユナのあだ名“ユン”と書かれた夜光のプラカードを一斉に持ち上げユナの名前を連呼し、ユナはスマートフォンのカメラでこの瞬間を撮影した。

映画「共助」の撮影および中国活動を続けてきたユナは、3年ぶりにtvNドラマ「K2」で韓国ドラマへの復帰を検討している。20160731143636340.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28028-5bfc8cd6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR