FC2ブログ

'タクトス'側"カメオ出撃ナム・グンミン、二人の子供パパ変身"

987060.jpg
俳優ナム・グンミンがSBS月火ドラマ‘タクトス’(脚本ハ・ミョンヒ、演出オ・チュンファン)特別出演を通じて二人の子供のパパに変身する。

31日'タクトス'側によれば"1日放送される13回でナム・グンミンは夫人なしで単独で二人の息子! 育てる若いパパで、痛い息子のために神経外科を探すことになる‘ナム風’役を延期する"と伝えた。 その間一度もヨジュン敵がないパパの役割に彼がどんな父性愛演技をするのか視聴者たちの熱い関心と期待が集められている。

この日公開された写真の中空色シャツを着たナム・グンミンは二人の子供のパパだというのが信じられないほど温かいビジュアルを誇っている。 特にこの前放映終了したドラマ‘美女公心が’で開いたことをひきつけた彼の多情多感な微笑は相変わらずで、見る人々のときめきを誘発させる。

パク・シネと親しいポーズでプイを描いて取った写真は現場の和気あいあいとした雰囲気を自慢していて二人の出会いと延期(煙、演技)呼吸に対する気がかりなことも高まる。 また、写真の中二人の子供を愛らしく眺めるナム・グンミンの目つきは今すぐにでも蜜が落ちるほど甘くて未来の‘子供バカ’を推察させる。

実際にナム・グンミンは現場で幼い二人の子供が緊張しないように安らかな雰囲気を作るために、目を合わせて組根性高は話を交わしたり共にいたずらをするなど子供たちを気立てが優しく取りまとめて温かさをかもし出したという裏話だ。

温かさに親しさまで全部備えた若いパパに変身したナム・グンミンが‘タクトス’で父性愛延期(煙、演技)でどんな感動を伝えるのか本放送に対する期待感がより一層大きくなっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28022-4a9d09df

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR