FC2ブログ

987073.jpg
最後挨拶をして有利が流した涙は感動的だった。 人里離れた島にきて苦労したが共に来たメンバーらと家族意識を持って互いに頼って苦痛と苦しさを勝ち抜いた。 そんなに固まった韓菓(ハングァ)物足りなさが一度に込み上げて涙をこぼした。

去る29日放送されたSBS芸能‘ジャングルの法則’でニューカレドニアの最後の話が放送された。この日族長キム・ビョンマンから部族長ホン・ソクチョン、ホ・ギョンファン、キム・ヨングァン、ユン・パク、有利までニューカレドニアを受け付けて有終の美を飾った。

‘水泳与信(女神)’という(のは)修飾語を得た有利はジャングル最初にモノピン水泳に挑戦した。あたかも海の中に住む人魚のようにスマートなスタイルを自慢して視線を引き付けた。だがモノピンは水かきと違い両足がついていて前に進むのが難しかったし、すぐ腹(船,梨)に戻って水かきに取り替えて申告再び魚取りに出た。

有利はまた、この日スタンドアップ パドル ヨガを称する‘SUPヨガ’に挑戦することもした。皆が寝ついた早朝一人で早く起きてストレッチングをしながらスタイルを確かめたのだ。引き続き有利はビョンマン族長を助けてクレイフィッシュを4匹も捉えるのに成功した。
987072.jpg
朝おさめたクレイフィッシュはこの日夕方晩餐のメイン料理であった。 歴代級の大きさを自慢してぽっちゃりとして白い肉を表わして皆が歓声をあげて味わうことを願った。 ジャングルの最後の晩餐として、熱いことも忘れるようにさせる味の恍惚の境地を自慢した。 有利は橋(脚)けいれんが起きたホン・ソクチョンにマッサージをしてつましく取りまとめることもした。 別れることを控えた彼は“すべてのことが感謝して幸せだった”として目がしらを赤らめた。

清純なイメージとは違って有利は愉快で気さくな性格の所有者であった。 また変わりない無欠点スタイルで多くの視聴者たちの羨望をかうこともした。 完ぺきなスタイルを維持するために毎朝運動するライフ スタイルを実践していたのだ。

舞台の上有利はプロフェッショナルとカリスマあるがジャングルで同僚らと共に時間を過ごす時はお隣り弟(妹)のように身近だった。 流行を先導するセルレプらしく彼女の日常を通じてトレンドも読むことができた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28006-8327d10a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR