FC2ブログ

気分の良い日  27,28話

27話
シネは夕食席にイ・ソイを呼んでわざわざイ・ソイの前でダゾングネ家族たちを無視する. 一方, シネの行動の不満なチョルスは何かの念をおしたように家族たちの前でシネに大どなりを打つのに...

28話
ウンチァンはダエとヒョンビンの結婚招待状を直接だけたち語家族たちに伝えて, シネには絶対結婚の日怒らなくくれと言うで頼む. 一方, ナム・グニョンからチョン・インソンが千万ウォンを返してホテルをやめた事実が分かるようになって, 千万ウォンを誰にいただいたことか調べるのに...
>

☆ジェウ@イサンウしはダジョン@パクセヨンちゃんにメロメロ。私はそんなにやけっぱなしのサンウしにメロメロ。
あー、かっこいい(#^.^#)

ダジョン父も一緒にサウナに入ってジェウの鍛え上げられた肉体美に敗北感を感じてたわね。

それにしても下品で卑しい性悪なジェウ母。この母のどこが一体良かったのかしら、ジェウ父。そして未だに頭が上がらず家族で唯一シネの味方。情けないったら。
そんな夫婦をおじいちゃんが怒鳴りつけてくれてすっきり。ほんとに、ジェウ父もダジョン母と同じ孤児で施設に一緒に入ってたわけでしょう。それなのに家柄云々で侮辱するなんて。
それに50歳すぎて実母に家事は任せっぱなし。一体何して暮らしてたのかしら。母を家政婦代わりにこき使い、父に家事一切をしろと命じられて数日しただけで、不満だらけ、ヒスを起こして掃除道具を投げつける行儀の悪いありさま。
そのうえ、体調のよくない母に「私に家事をおしつけようと仮病使ってるんでしょ」と優しさも思いやりのかけらもない愚かな悪口雑言を投げつける。
美人ならまだしも、不細工だから怒ってふてた顔や怒鳴り散らす表情が目も当てられない。

そんなおバカなシネがやらかしてくれたわ。ジェウとダジョンを別れさせるために、ぐうたらで卑怯なダジョン父を利用することを思いつく。誰であろうとお金をせびり歩くダジョン父に1000万ウォンを渡してジェウとダジョンを別れさせるよう取り引きする。
ダジョン父に一体誰がお金を渡したのか怪しむ、ヨン社長とジェウ。

そしてダエ結婚式でシネの企みがばれてしまう。結婚式をぶち壊そうとダジョン父を呼んだことで、ジェウが全てを悟る。
ダジョンにつらくあたる母にも耐えて、それどころかご機嫌をとり続けてきた普段穏やかなジェウが、目に涙を浮かべ、本気で母に怒りをぶつける。
「そんな人だったなんて」言いつくろい差し出した母の手を振り払うジェウ。

最愛の息子に捨てられたわ。いい気味。だけど優しいジェウは母を切ることはできないでしょうね。やれやれ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :気分の良い日

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28001-27e963f3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR