FC2ブログ

理由はなに?


彼女だけ特定して、降板要求とは穏やかじゃないですね。

※MBC新水木ドラマ『会いたい』(原題)の チャン・ミイネが、一部のネットユーザーた ちの降板要求について口を開いた。

チャン・ミイネは最近、「正直言って、アイ ドルのファンが怖くもあるけれど、受け入れ なければならないと思う」と話した。チャ ン・ミイネは、「以前、音楽番組のMCをす る時も感じたけれど、アイドルスターのファ ンたちはすごい。私はこれから演技だけをす るべきだと思う」と話した。続いて、「私が 任されたことだけを一生懸命がんばる」と強 調した。

また、「10年間演技をしてきたけれど、最 初から始める気持ちでこうしてミニシリーズ のドラマに出演することになった。脚本家さ んと一緒に演技の練習をしながら努力してい るので、気分よく見てくださったらうれし い」と抱負を語った。

チャン・ミイネは来る11月7日に初回放送を 控えている『会いたい』で主人公ハン・ジョ ンウ(JYJユチョン)に片思いするキム・ウ ンジュ役を演じる。しかし『会いたい』の掲 示板にチャン・ミイネの降板を要求する文が 相次いで掲載される等、放送前から物議をか もしていた。チャン・ミイネは『会いたい』 の主人公であるJYJのユチョンと同じC.JeSエ ンターテインメントに所属しているが、ファ ンたちは彼女がユチョンと同じ所属事務所だ という理由でドラマにキャスティングされた のではないかと、降板を要求している。

一方で多くのネットユーザーはまだドラマが 始まっていないにも関わらず、降板を要求す るのは行き過ぎていると指摘している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :会いたい

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2765-46c3d481

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR