fc2ブログ

ソンフン〓シネでは、こうしておいて恋愛しなければ大事故

987549.jpg
KBS2 '子供が五'を通じてカップル呼吸を合わせているソンフン・シン・ヘソンが実際にもときめきを誘発するケミストリーを吹きだした。

30日午後放送されたKBS2 'ハッピーツギャザー3'ではソンフン・シネでは、トニー案・キム・ジェドク、ソ・ユジョン・ソン・ジェヒが出演、お互いの関係に対して打ち明けた。

この中でソンフンとシン・ヘソンはドラマの中恋人呼吸により実際の熱愛を疑う視線を受けているところ。 これらはこの日これに対して手で遮りながらも言い出せば取り出すほど不利な状況に置かれた。

シン・ヘソンはドラマ撮影をして実際にもソンフンにときめいたことがあると告白したし、ソンフンは即席でシン・ヘソンが正月・だという場面を延期してときめき指数を爆発させた。

ソンフンも"シン・ヘソンが好きだ。 ドキドキする時もある" "ヘソンは可愛い。 普段には気さくで妹のような感じなのにカメラの前にだけ行けば世の中そんなに可愛いはずがない"と告白して不思議な雰囲気を誘導した。

また、ソンフンは耳打ちをたくさんするという証言に"ヘソンが寒がりだ"として"それでそばに行って一度だけ抱いてもかまわないのかという話をしたりする"としてすべての耳目を集中させた。

シン・ヘソンがソンフンに対して"独り言をものすごくたくさんする"としたら、ソンフンは"私は君に話すのに君が聞き入れないとそうしたよ"と解明した。 だが、ソンフンのこのコメントによって録画会場にはピンク色の雰囲気が漂った。

この他にもソンフンは"史的(私的)に見たことがあるのか"という(のは)質問にシン・ヘソンが"'年ツー3'録画のために文字一度しただけだ"と否認して、"電話しても受けない"ともどかしいと思ってすべての疑いを買った。 さらに電話した見解が明け方4時以後という(のは)話に好きな関係だと確信した。

さらにシン・ヘソンは体力が弱いとしソンフンの短所をいったが、ソンフンは"まだシン・ヘソンから短所を発見することができなかった"とかばって実際にも近い仲であることをアピールした。 二人は理想を尋ねた質問にもお互いの特徴を言及、周囲からつきあえばという反応を引き出した。

987548.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27483-450f4c03

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR