FC2ブログ

ペ・ドゥナ"韓俳優最高..ハリウッドで認められる"

987550.jpg
韓国を越えてハリウッドで活動中である俳優ペ・ドゥナ(37)が韓国俳優としての自負心を表わした。

ペ・ドゥナは30日午前ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島(ヨイド)コンラード ソウルでネップルリクス オリジナル シリーズ'センス8'関連インタビューを持った。

韓国の俳優であるペ・ドゥナはアメリカ ドラマ インタビューのためにネップルリクス シリーズ ドラマの他の外国俳優らと韓国を訪れた。 韓国でアメリカドラマでインタビューをするとし彼は恥ずかしく笑った。

ペ・ドゥナの他に多くの俳優がハリウッドで活動している。 イ・ビョンホンをはじめとしてキム・ユンジンなど俳優がアメリカ映画やドラマに出演して、ポン・ジュノ監督はネットフリースと手を握って映画'玉姿'を作っている。

現地で韓国俳優がどんな評価を受けるかとの質問にペ・ドゥナは"とても自画自賛のようではあるが韓国俳優が最高であるようだ。 なぜならば韓国習う本当熱心にして何かを成し遂げる。 作品の中で'私がこれをやり遂げる'と決心すれば必ずやり遂げる"と口を開いた。

彼は"私はラや、リリー(ウォショスキ姉妹)と長く仕事をして彼らとスタッフをよく分かる。 時々他の人が私が上手だった時称賛する時があってそうするときは皆'簡単にイズ コリアン'(彼女は韓国習う)と話す。 それだけ私たちの韓国俳優が上手にするという意だ。 私たちの韓国俳優がすごいようだ。 満たされる"と明らかにした。

一方'センス8'は強烈な幻想を見た後この経験でお互いの精神が連結されたことを知るようになった全世界それぞれ違う都市で生活する八人人物の話を入れた。 'センス8'はウォーショースキー姉妹の初めてTVシリーズ演出作でソウルをはじめとしてシカゴとサンフランシスコ、ロンドン、アイルランド、ムンバイ、ベルリン、メキシコシティ、ナイロビなど全世界有名都市を背景に撮影した。

ペ・ドゥナは劇中優れた武術能力を自慢する韓国大企業の副社長線役を担った。 2009年ウォショスキ姉妹が演出を引き受けた'クラウド アトラス'で主演手米-451役を引き受けて縁を結んだことを契機にドラマも一緒にすることになった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27482-8e6bad49

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR