FC2ブログ

‘PD手帳’側“パク・ユチョン方、所属会社無対応事実ではない”公式謝罪

987555.jpg
MBC ‘PD手帳’側が報道上の失敗に対して公式謝った。

‘PD手帳’側は29日視聴者掲示板を通じて前日放送された‘PD手帳’パク・ユチョン性暴行疑惑論議方で‘シジェスエントテインモントゥ(パク・ユチョン所属会社)が無対応で一貫した’で報道したことに対して正した。 これらは“製作スタッフ確認結果6月24日会社メールでシジェスエントテインモントゥが次のようなメールを送ったのが確認された”と明らかにした。

‘PD手帳’が公開したシジェスエントテインモントゥのメールには“事件単独報道以後から現在まで当社の公式の立場は変わったことがない。 多くの媒体でインタビュー要請が入ってきているけれどすべてのインタビューに応じて差し上げることはできない状況”としながら“現在の事実関係図確認されなかった調査過程で無分別な報道によってイメージが崩れていきつつある。 チラシとデマが乱舞するなど本質が薄れた状況で中心を守って俳優の武侠(貿易協会)の立証と名誉回復のために最善を尽くすこと”という内容が含まれていた。

また、メールを通じてシジェスエントテインモントゥ側は“すべての報道機関のインタビュー要請にガイドを持って応対するほかはない私どもの立場を了解するのをお願いする”と訴えることもした。

‘PD手帳’側は該当メールの全文を公開して“製作スタッフが最後まで事実確認をすることができない部分に対して視聴者たちにおわび申し上げる。 またシジェスエントテインモントゥ(パク・ユチョン所属会社)にも深い遺憾を表明する”として“今後‘PD手帳’はもう少し確実な事実確認を通じてより良い放送で報いる”と謝った。

987554.jpg



<以下‘PD手帳’謝罪文専門>

29日記事を通じてシジェスエントテインモントゥ(パク・ユチョン所属会社)は6月28日放送されたPD手帳<パク・ユチョン性暴行疑惑論議>方でシジェスエントテインモントゥが無対応で一貫したという部分は事実でなく、"取材中なのに一連に事態に対して話をしてくれと言って私たちはメールで答えた"と明らかにしました。

これに対し製作スタッフの確認結果6月24日会社メールでシジェスエントテインモントゥが次のようなメールを送ったのが確認されました。

------------------------------------みな音------------------------------------

こんにちは。
シジェスエントテインモントゥです.

28日放送予定の取材協力要請に対する立場を伝達差し上げます。

事件単独報道以後から現在まで当社の公式の立場は変わったことがありません。
多くの媒体でインタビュー要請が入ってきているけれどすべてのインタビューに応じて差し上げることはできない状況です。

現在の事実関係図確認されなかった調査過程で無分別な報道によってイメージが崩れていきつつあります。
チラシとデマが乱舞するなど本質が薄れた状況で中心を守って俳優の武侠(貿易協会)の立証と名誉回復のために最善を尽くすでしょう。

すべての報道機関のインタビュー要請にガイドを持って応対しなければならない私どもの立場を了解するのをお願いします。

ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------

製作スタッフが最後まで事実確認をすることができない部分に対して視聴者たちにおわび申し上げます。 またシジェスエントテインモントゥ(パク・ユチョン所属会社)にも深い遺憾を表明します。

今後PD手帳はもう少し確実な事実確認を通じてより良い放送で報います。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27478-9e3fb504

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR