FC2ブログ

RAIN&f(x) ビクトリア、中国ドラマ「八月未央」男女主人公に確定…美しいラブストーリーを演じる

987556.jpg
歌手RAIN(ピ) とf(x) のビクトリアが中国ドラマで共演する。

中国現地メディアによると、RAINとビクトリアが男女主人公として出演を確定したドラマ「八月未央」が8月から本格的な撮影に入る。7月初旬に制作発表会などを行い、制作を公式化する予定だ。

ドラマ「DIAMOND LOVER」で中国のお茶の間への進出に成功したRAINは男性主人公の八月に、中国でドラマや映画に多数出演し、女優としての存在感を誇っているビクトリアはヒロインの未央に扮する。韓流スターと中国の女神との出会いということで、早くも中国の視聴者の関心が高まっている。中国の若手スターであるフーシンボー(付辛博) も主演として合流するという。

同名小説を原作としているドラマ「八月未央」は、中国・上海とカナダ・バンクーバーを舞台に、前世と現世を行き来しながら展開される男女のラブストーリーを描く。異国風の雰囲気の中で描かれる美しいラブストーリーで、中国の視聴者を虜にする予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27477-3df76841

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR