FC2ブログ

キム・ハヌル、結婚後初のグラビアを披露…変わらない美貌に視線集中

987571.jpg
女優キム・ハヌルが変わらない美貌を誇った。

最近バリ島で撮影された今回のグラビアは、キム・ハヌルが結婚後初めて披露するもの。結婚後も変わらない美貌と雰囲気で撮影現場を圧倒し、スタッフたちから賛辞を受けたという。

特に多様なスタイルのメイクを通じて今までにない一味違う姿を披露しており、視線を釘付けにする。強烈なレッドのリップで見せるセクシーな雰囲気から、ピンクのチークで見せる清純な雰囲気まで、完璧なポーズや眼差しを誇った。

キム・ハヌルは今回の撮影を通じて「10年ぶりに披露する正統派メロ演技なので、ワクワクしています。ドラマ『空港に行く道』では小学生の子供をもつ母を演じますが、誰かに“お母さん”と呼ばれると、どんな気持ちになるか分かりませんね」とドラマに出演する感想を明かした。

また結婚式の写真でにっこり笑っていた理由を聞くと、「結婚式は始終幸せで楽しかったんです。特に夫の友達の祝歌と手紙の朗読がとても面白かったです」と当時を回想した。

キム・ハヌルのグラビアとインタビューはファッションマガジン「InStyle」の7月号を通じて見ることができる。
987570.jpg
987569.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27460-7137eb42

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR