FC2ブログ


チンセヨン-コス-チュ・ジンモ-イ・セチャンの見るだけでもすがすがしくなる清涼微笑ビハインドが公開された。

来る29日、力があるストーリーとスペクタクルある展開で話題を集めるMBC創社55周年特別企画‘獄中花’(演出イ・ビョンフン/脚本チェ・ワンギュ/製作(株)キム・ジョンハクプロダクション)側は劇中悪役パク・ジュミ(情乱丁駅)に痛快なある部屋を飛ばして視聴者たちの苦しい中をぱんと突き抜けたチンセヨン(玉のようにきれいな女性役)-コス(ユン・テウォン役)-チュ・ジンモ(二至ハム役)-イ・セチャン(チョン・ウチ役) 4人衆の撮影会場ビハインド スチールを公開して耳目を集中させる。

去る16回では玉のようにきれいな女性-ユン・テウォン-イジハム-イ・セチャンが情乱丁に金脈を教えると接近して万両という大金を受け取った後その金で前玉書の食糧を購入する興味深い展開が続いた。 特に四人が力を合わせて意気揚揚だった悪女チョンナンの定義後頭部を熱く打ったこの場面は視聴者たちにすっきりしたサイダーをプレゼントして熱い関心を呼び起こしたことがある。

公開されたスチールの中チンセヨン-コス-チュ・ジンモ-イ・セチャンは天然サイダー4人衆らしく健歯微笑ですがすがしさをプレゼントする。 特に四人全部口元を精一杯引き上げて見る人々に撮影会場の愉快なエネルギーを見る人々に伝達している。

特にチンセヨンとチュ・ジンモは明るい時や暗い時やにこにこ笑いを放っている。 二人は顔面筋肉を総動員して拍掌大笑をしているが、空の上に精一杯上がったピエロがちょうど似ていてタイ焼き(プンオパン)師弟の間であることを立証する。

コスやはり口元が降りて行かない姿. 彼の奥ゆかしい目と明るい表情が交わってビハインド カットでも画報同じ幻想的なビジュアルを自慢していて注目をひきつける。 劇中コンビ チュ・ジンモ-イ・セチャンはカメラ外でもコンビを成し遂げている。 二人はそばに必ずついているが、熱い天気も面目を失うほど力強く笑って周辺にハッピーウイルスを伝播していて視線を強奪する。

‘獄中花’製作スタッフは“多くの視聴者方々が玉のようにきれいな女性-太原-チハム-愚痴の痛快な複数に熱い歓呼を送って下さった。 今後もこのようにある夏蒸し暑さをある部屋に飛ばすすっきりした展開が続くだろう”として前につながる活躍像に対する期待を頼んだ。

一方‘獄中花’はオクで生まれた天才少女玉のようにきれいな女性と朝鮮上段のミステリー人物ユンテ原義アドベンチャー史劇で、史劇の生きている歴史イ・ビョンフン-チェ・ワンギュ コンビの2016年史劇決定版. 毎週土、日夜10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27453-647e6290

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR