fc2ブログ

ジョンシン君の恋人役


見た感じはユナちゃんタイプで清楚で可愛いわ(*^^*)

※AOAのソリョンがKBS週末ドラマ『私の娘ソ ヨン』(原題)にキャスティングされた。

新曲『GET OUT』で人気を集めているガー ルズグループ・AOAのソリョンは、『私の 娘ソヨン』で末っ子カン・ソンジェ (CNBLUEイ・ジョンシン)の相手役ソ・ウ ンス役にキャスティングされ、イ・ジョンシ ンと共演することになった。

ソリョンは、「普段から楽しく見ていたドラ マに出演することになり、本当にうれしい。 オーディションの時、絶対に出たいという切 実な思いで一生懸命したけれど、結果が良く てさらに幸せ。初めてのドラマなので、緊張 もしたし、プレッシャーもあったけれど、 イ・ジョンシン先輩と一緒だということにつ いては安心しているし、頼もしい。一生懸命 練習し、努力してドラマで必ず良い姿をお見 せしたい」と感想を語った。

彼女はソ・ウンスというキャラクターについ て、「おもしろいし、魅力のあるキャラク ターだ。どんでん返しの魅力を持った人物」 と説明した。

一方ソリョンは2010年、第8回スマート制服 モデル選抜大会で大賞を受賞し、FTIsland のミュージックビデオ『ひどく』の女性主人 公として出演した。今年8月、8人組ガール ズグループ・AOAとしてデビュー、1stアル バムのタイトル曲『エルビス』で人気を集 め、今月10日、2ndアルバムのタイトル曲 『GET OUT』を発表した。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2740-a4325850

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR