FC2ブログ

気分の良い日 15,16話

15話
ジェウがダジョンが好きだということを気づいたナムは家がまたうるさくてジルコと言いながら心配する. 一方, ヒョンビンは家族たちに感謝の意味で朝食を直接準備すると言って, ヒョンビンと一緒に料理する時間を楽しむダエと反対にヒョンビンは悲しむのに...

16話
ジェウの家族たちはジェウのガールフレンドが分かるために作戦を広げて, イヌはジェウに絶対言わないでね助言を言う. 一方, シネはダジョン家でジェウとダインが中丁で撮った写真を見てジェウとダインを誤解するが..

・・・・・ジェウが素敵すぎる~(*^。^*)
家族に何をさせても遅い、おくてって言われてるジェウだけど、ダジョンに関してはすることが素早い。
おっとりして純情なのに、弟イヌに取られるかもって思ったら、強引にダジョンを連れ去って奪い取る。情熱的。
弟に遠慮して身を引くことも考えたのかもしれないけど、ダジョンへの恋心が勝ったのね。
イヌと食事の約束をしてるから、っていうダジョンに「行っておいで。美味しく食べてね」っていったんは送り出すものの、恋の相談をした叔父さんにけしかけられ、イヌの病院に駆けつけると、話しがあるからってダジョンを連れ出し、「君が好きだ」って告白。
僕を変えたのは君だよ、って。まんざらでもなかったダジョンだけど、急な展開に戸惑う。ジェウは返事は気長に待つよ、とせかさない。

と言いながらストーカーみたいにダジョンのあとを追う。するとダジョンが保護者達に責められてる現場に遭遇。辛い気持ちを察して、ダジョンの前に現れると両手を広げて「さあ、おいで」って言うのよ。具体的に見たことは一切言わず辛いことは受け止めてあげるって。
ダジョンは泣きながらジェウの胸に飛び込んでいく。

ところが。
二人の健康的なお散歩デート現場をジェウ母に見つかりそうになり、ダジョンはとっさに広ーいジェウの胸の中に隠れる。ジェウ母が近づいてくると、なんとジェウはダジョンを抱きかかえて公園の茂みの中に隠れる。
その間、自分にしがみつくダジョンにジェウはにやにや顔が止まらない。
2人でいるだけで幸せなジェウにもっと嬉しいことが起こる。ダジョンが「あなたを好きだっておばさんにばれたらどうしよう」って身を隠しながら思わずつぶやく。
聞き逃さないジェウ。満面の笑みで「早く返事をくれてありがとう」と喜びを隠さない。「あっ!」って自分の心のつぶやきに驚くダジョン。ジェウに知られちゃったものは仕方ない。両想いだって認めるしかない。

そして落ち込んでるダジョンをなんとか慰め励ましたいジェウは、「僕の嬉しい日だから」って両想い記念にケーキを買ってくれるの。ケーキより甘~いジェウ(*^。^*)
ジェウの会社の広告撮影を見学していたダジョンは、二人の恋を応援してくれているジェウの女性上司にテントの中は危険よ、ジェウが襲かもよってからかわれる。
ドキドキしているダジョンに、ジェウはスタッフが撤収した広い公園で二人きりになったとき、本当にキスしてくる。
固く目をつぶって受け入れるダジョン。
緑の公園の中での初キス。ステキ。
いいな~、ダジョン。こんなにロマンティックなジェウに一途に想われて大切にされて。二人の恋には誰も入り込めるすきはなさそうだけど、ジェウ母がぎゃあぎゃあうるさい。ジェウ母のせいで見るのが嫌になりそう。
ま、それを超えてあまりまるジェウの魅力だけど。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2016   0 comments   0 trackback
Category :気分の良い日

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27182-f00e61b7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR