FC2ブログ

愛人がいます 23,24話

23話



ジノンはテソックを尋ねて拳をくらわしてあなたが二度殺そうと思った人がヘガンだったという事実を知らせて, ヨンギはソルリにヘガンに会いたいと言うがソルリはヘガンに会えば危なくなるという言い訳ですべての方法をすべて動員してヨンギを守ってくれると言う. 一方ヘガンはソクに事故以後少しずつ記憶を捜し始めたと, 本当に愛する人はジノンだと告白するのに...

24話

aram>

ヘガンは住民証再発給のために住民センターに立ち寄って自分がヘガンなのを分かるようになる. ソクはヘガンにひき逃げ事故顛末と双子弟(妹)ヨンギの存在に対して知らせてくれて君の人生でまた歩いて行きなさいと告白する. 一方ジノンはヒョヌとヘガンの事故を追跡する中ヘガンをヨンギで分かってまた殺そうと思ったという事実が分かるようになって, テソックよりヨンギを先に捜して保護しなければならないと言うのに...

・・・・・・困っちゃったな。ソクにすっかり感情移入しちゃったから、ソク目線で見てしまうようになり、辛いばかり(/_;)
ソクはなんてお人よしで善良で何より純粋なんだろう。
このドラマで一番かわいそうな辛い立場がソクだと思えてしかたない。
だから、子供たちがあんなに心配して退院を心待ちにして、部屋を飾りつけて歓迎し、一緒に寝ようと今にお布団を広げてみんなで手をつないで寝てるときに、家を抜け出してジノンに会いに行ったヘガンと、ヘガンをソクから奪い返すつもりのジノンが卑怯な裏切者に見えてしまう。
本当はもともと愛し合ってるのはヘガンとジノンで、ソクが途中から入ってきた形なんだけど。だからソクも本来の場所に帰してあげるつもりなんだけど。
そんなソクが哀れで可哀想でたまらないわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2016   0 comments   0 trackback
Category :愛人がいます

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27107-a301f4c7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR