FC2ブログ

愛人がいます 21,22話



21話
ソクの事務所を尋ねたジノンはソクにヘガンの事故に千年製薬が背後にあるという事実を聞くようになって, ソクが席をはずしたうち事務所の中ヘガンの跡たちを見回す中ヘガンの歯ブラシを見つける. 一方病院で本当のトッコヨンギとでくわしたソルリは尾行するのに至って, ヨンギが立ち寄った職業紹介所所長に自分の家で連結してくれと言ってするのに...


22話
ヘガンの事故に衝撃受けたソクはジュンサンに皆自分ののせいと言いながら本当のヨンギに会ったと白状する. ヨンギは立つわけオフィステルで掃除をした中ヘガンのパスポートを見つけて, 自分と似ているヘガンの写真を見て疑問を持つ. 一方ジノンはファックスでヘガンの遺伝子検事結果枝を受けて手ごわい心でヘガンを捜すが連絡が触れないで, 締め付ける不安感に駆け付けたソク家の前でポリスラインを見つけるようになるのに...

・・・・・・ヘガンが刺された。ジノン義兄テソクの指示で。この一大事ですべてがとんでしまったわ。
それでも、ソクのヘガンへの痛々しいほどの悲しい想いと、ソルリのずる賢さは強く印象に残る。
ヘガンが刺されたのを目撃したソルリは震えながらも助けることなくその場を逃げ去る。
ヘガンの変わり果てた姿を見つけたソクの衝撃と恐怖。そして救急救命室の前で、己を責め続ける。自分がヨンギの記憶を植え付けようとしたから、ジノンの奥さんなのに。
そしてヨンギ、帰ろう、起きて、家に起きて、とヘガンに訴える。
お前は一人じゃない、家族がいるんだ、母親も妹も天使のような姪も。みんなに会いたいだろう?だから目を覚まして、と。
ソクの一心な祈りが心に痛い。目が覚めればヘガンは真実を知らされ、ジノンの妻に戻るかもしれないのに。

ソルリのしたことといったら。ヘガン瓜二つのヨンギを見つけ驚愕。しかしただでは済まさない。ヨンギの跡を尾行して職業紹介所に入るや、自分の家に来させるように画策。家政婦として雇う。そしてヨンギには早々にソクの妹だと身分を明かして信用させる。
ヨンギを見張るつもり。しかしヨンギ娘のウジュが早速ソルリ机の引き出しを開け、ヘガンのパスポートを見つけてヨンギに差し出す。
ヨンギは自分とそっくりなヘガンの写真を見ていぶかしがる。
そしてヘガンの確実な死を願いながら訪れた病院でジノンと出会ってもヘガンのことは告げず、とぼけて、先輩のことはふっきれないと泣き落とし。
つくづく汚い女。

最後にヘガンのことを知ったジノンは病院にかけつけ、DNA検査でヨンギと名乗らせているのはヘガンだと確証を得た彼は「ヨボー!」と恋しい妻を呼び続けるのだった。

今回、ジノン腹違いの姉、底意地の悪いジンリがジノンに向けた刃のように鋭い言葉がいちいちごもっともで、共感したわ。
「今更ヘガンを愛してたなんて遅すぎる。彼女が生きてたとしても、絶対にあなたを許すことはないから。むしろ恨んでるわ。
あなたが捨てたんだから」。
よーくわかってるジノンは一言も返せなかったわね。だってそのとおりですもの。ジノンが捨てたところから悲劇は始まったんだから。ジノンの狭すぎる心がヘガンを苦しめ傷つけたんだから。
それなのに、自分の過ちに気づき、愛してることを思い知ったからって、二度もヘガンの命を救ったソクからヘガンを奪おうとしてるジノン。
まあ、ソクも何がヘガンの幸せなのかよくわかってるから、身を引くのかなー、切ないわ。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2016   0 comments   0 trackback
Category :愛人がいます

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/27042-c85829c2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR