FC2ブログ



性的暴行の疑いを受けているお笑い芸人のユ・サンムが被疑者として警察に出頭した。頭を下げながら何度も謝罪の意を示した彼だが、事件の真実については言及しなかった。

ユ・サンムは31日午前、被疑者としてソウル江南(カンナム) 警察署に出席した。この日、現場には朝早くから取材陣たちが集まり、熱い関心を示した。

午前10時、ユ・サンムはマネージャーとともに警察署に登場した。多少やつれた姿の彼は取材陣の前で腰をかがめて謝罪した。

続いてユ・サンムはもう一度頭を下げ、挨拶してから「ひとまずご心配をお掛けしましたこと、お詫びいたします。事件に関するすべての真実を調査を通じて明らかにします。申し訳ありません」と話した。


しかし「性的暴行の疑いを認めるのか?」という質問には最後まで答えず、静かに調査室に向かった。この日、ユ・サンムに対する調査は約4時間ほど行われる予定だ。

ユ・サンムは今月18日の午前3時頃、ソウル江南所在のモーテルで20代の女性A氏を性的暴行した疑いで告訴された。ユ・サンムは「飲み会で起きたハプニングに過ぎない」と解明したが、その後A氏が告訴を覆して問題が大きくなった。

ユ・サンムは今回の事件で出演中のすべての番組から降板した状態だ。所属事務所は「不快な物議を醸し、お詫び申し上げる。誠実に調査を受ける」と伝えた。
20160531124942994.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26952-5e320678

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR