FC2ブログ




俳優チャン・ドンゴンと女優コ・ソヨン夫婦の新しいくつろぎの場所が公開された。

韓国で最近放送された総合編成チャネル・チャネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦に対するトークを交わした。

これに対しホン・ソクチョンは「風の便りに聞きましたけど!?」記者団に、「この前清潭洞(チョンダムドン) に移ったと聞いたが?」と尋ねた。

するとキム・ミョソン記者は、「昨年40億ウォン(約4億ウォン) 相当のマンションをチャン・ドンゴン名義で購入して、引越ししたことが分かった」と答えた。

引き続き、「そのマンションが各家に連結された専用エレベーターがあって、周辺に露出されないらしい。それでプライバシーの保護にとても適した場所だとし、全所帯から漢江(ハンガン) が展望できて庭園もあって、子供たち育てるのにとても良くて、両親たちの好感度が高いところだ」と説明した。

また、「チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦が本来暮らしていた三成洞(サムソンドン) の家には、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が引っ越していった」と付け加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26950-a9bdf674

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR