FC2ブログ

チョン・ウソン・チョ・ジンウン・エリック、私たちを狙撃したアジェパタル★

987999.jpg
多様なスターが女心と男だということを全部狙撃した'アジェパタル'スターに選ばれた。

30日放送されたtvN '名簿公開2016'では女心はもちろんナム心まで完ぺきに狙撃するいわゆる'アジェパタル'スターを公開した。

この日上位圏には多様なスターが位置した。1位は永遠の'兄さん'チョン・ウソンが占めた。まだおじさんという単語が馴染みが薄い彼は過去インタビューで自身がおじさんになる瞬間にはおじさんという単語の定義が'完ぺきな男','素敵な男性'で変わるべきだと冗談を言ったことがある。

わずかな差で2位にはtvN 'シグナル'で多くの愛を受けたチョ・ジンウンが占めた。チェ・ミンシク、イ・ソンギュン、ハ・ジョンウなど男スターも認める暖かい性分の所有者で時々'アジェゲグ'までリリースして周辺人を楽しくさせている。 チョ・ジンウンは男性ファッション地価選んだアンケート調査で男性たちが選定した憧れたロールモデル1位、女性たちがほしい男2位に上がることもした。彼は撮影会場でも'妻バカ'であることを全く隠さないで最近カンヌ国際映画祭にも妻と同行したと分かった。

エリックが3位を占めた。アイドルグループである神話リーダーである彼に'アジェ'という単語は多少ぎこちないこともあるが彼もいつのまにか不惑を控えている。彼は間容貌に硬いスタイルで長い間の時間女心を狙撃している。一様にハンサムな容貌に30台に入り込んでかえってさらに硬くなったボディーラインが目を引くこと。 また、デビュー以後からずっとパワフルなダンスを立派に消化するのはもちろんラボと歌実力まで備えた。

4位はまもなく不惑を控えた俳優ハ・ジョンウが上がった。ハ・ジョンウは映画'暗殺'でハワイ ピストルでロマンチックな魅力を発散して女心を狙撃したことがある。彼は普段他の人々をよく取りまとめることでも知らされている。また、所属会社家族にボーナスを分厚く用意するのはもちろんで撮影会場で自ら料理までする'ヨセンナム'.セクシーなストゥピッを自慢して、格別な'アジェゲグ'まで兼ね備えた。
987998.jpg

5位には魅力的なスーツとジェントルあるマナーが引き立って見えたファン・ジョンミンが占めた。彼は撮影現場で同僚俳優にも強固なつっかい棒になっている. 6位はジェクスキス、ウン・ジウォンが占めた。彼は間容貌はもちろん、ジェクスキス リーダーダウン カリスマまで持っていて'アジェパタル'で登板した。普段芸能では'銀小学生'と呼ばれる彼だが、ジェクスキス裁決性を主導した。

7位にはユ・ジテが名前を上げた. ユ・ジテは共同作業する女優が皆キム・ヒョジンを羨むほど完ぺきなマナーと親しい面目(容貌)を表わした。特にコメディアン キム・ジュノとの義理を守って俳優のうち唯一釜山(プサン)コメディ祭りに参加することもした。8位には最近KBS 2TV '太陽の後えい'で愛された珍句が上がった。 彼は先後輩にマナーが良い同僚であり、妻にはキメ細かい完ぺきな男で上位圏に上がった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26933-d9d33379

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR