FC2ブログ

私の心は花の雨 

あー、どうしよう(@_@;)
感想を書くほど、面白くなーい。今のところつまらない。
今までのこの枠のドラマを寄せ集めて焼き直ししたみたいな、マンネリな展開。
しかも、ここまできて、ヒロインと一番手男子と思われるお坊ちゃま君が出会ってないのよ、まだ。

新鮮味に欠ける最大の要因は二番手女子の女優さんかしら。彼女自身に恨みはないけど、
なにしろ前々作でも意地悪役をした人をまたも起用するなんて。飽きるー。

これから面白くなることを期待するとしか言えないわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2016   2 comments   0 trackback
Category :私の心の花の雨

まりあんぬあしゅー様


同じく・・・ほんとうに面白くない(^_^;)特に二番手の女優さんは、役柄もそのままスライドさせた感があり、この先の展開でイラッと来るのも想像できるぅ(>_<)キャストが違えばまだ見れるのに!かなり楽しみにしてる男子も少し・・違うって感じです。まりあんぬあしゅー様はいかがですか?(笑)ヒロインもヒロインらしくない存在感のなさ・・・。
「星になって光る」の感想ステキでした!同じくヒロインの一貫して、凛とした姿勢が最後まで共感できました。
2016.05.25 09:15 | URL | nanisa #3NmTchRc [edit]
nanisa様(#^.^#)
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰していました。お元気でしたか?
前作「星になって輝く」もずっと感想をご覧いただいていたんですね。嬉しいです。

はじめは、いまひとつぱっとしない、地味なキャストだと思ってましたが、ソングクがかっこよくて見えてきて、特に
彼のスーツ姿、コートの着こなしから目が離せず、好みじゃないなーと思っていたジョンヒョンも終盤ではヒロイン一途で
素敵に思える韓ドラマジックに見事にかかり(笑)
以外にもはまっていました。想像以上に面白かったですね。
ヒロインとライバルが愛だの恋だので騒ぐだけでなく、仕事上でも競い合ったのが背景として良かったんだと思います。

さて、今回の作品ですが、まずヒロインの茶髪はなんとかならなかったのでしょうか。あの時代にしては垢抜けすぎてるというか、違和感ありありです。
だんだん綺麗になっていくならわかるのですが、最初から派手。

そして、私たちにとって一番大事な相手役男子たちですが。
どちらが一番手なのか、二番手なのかいまのところわかりませんが、どちらもどちら、のような。おぼっちゃまはそれらしく品がありかわいらしいですけど、男性としての魅力をあまり感じませんね。

「サムセン」や「愛よ、愛」、「それでも青い日に」のときのように二番手男子と結ばれるのか、「たんぽぽちゃん」や「星になって輝く」のように一番手との愛を貫くのか、そこは気になるところではありますが。。。。

いつか面白くなるのでしょうか。見守り隊の心境です。
2016.05.25 22:18 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26822-6dfa4311

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR