FC2ブログ

私の心は花の雨 2,3話

2話
避難途中爆撃を当たるようになったスンジェ(パク・ヒョンズン)連中. イルラン(イム・ジウン)は生死が確認が難しいスンジェとヨニ(イム・チェウォン)を置いて爆撃現場を発って大邱に来るようになる. それでも自分を助けてあげたスングゼとヨニに恩恵を返そうという心算でふたつの消息を伝えるためにケオクを尋ねるようになるがドックス(民福期)の錯覚でヨニ路誤解を受けるようになるのに...

3話
死んだと思ったヨニ(イム・チェウォン)と道真ん中で会ったイルラン(イム・ジウン)はケオク(移住室)がヨニの存在に対して気づくことができないようにするためにヒェズを鳴らして危機の状況を兔れるようになる. 別に会うことに約束してまた会ったヨニとイルラン. イルランはスンジェ(パク・ヒョンズン)もいないというのに婚家を尋ねるのが変ではないかと望むことを雑誌だけ, ヨニはソナのためでもケオクを尋ねようと ...

・・・・・なんて恐ろしい!生まれて間もない赤ちゃんを奪い、捨て去るなんて。
この物語にも悪女誕生。はじめは、自分を助けてくれたスンジェとヨニの恩を返すために、スンジェ実家を訪れ二人の死を告げようとしただけだったのに。全くの善意からだったのに。
立派なスンジェ実家で嫁のヨニに間違われたことで、欲が出たイルラン。
せっかく市場でヨニとスンジェ母は対面したのに、イルランの妨害で名乗り合えず。そればかりか、ヨニが実家を訪れ、自分の嘘がばれるのを恐れたイルランは、なんとかヨニを来させまいと説得しようと「男の子でもなく女の子なんだし、主人は亡くなっているのに尋ねるだなんて厚かましい」とまで言うが、ヨニは子供のためにも訪ねていく決心を変えようとしないので、強硬手段に出る。
ヨニのあとをつけ、赤ん坊を奪う機会をねらい、まんまと赤ちゃんのソナを抱き去ると、小屋に置き去りにする。

いかにもお人よしのソンドクに拾われたソナ。ソンドク妻も「今すぐ元の場所に返して来い」と口では言うものの、ソンドクに拝み倒され育てることにしたらしい。
それから10数年が過ぎ、ソナはソンドクにコンニムと名付けられてソンドクの娘として成長していた。

子役時代もなく、赤ちゃんからいきなり大人編に突入したのね。
ヒロインは、う~ん。。。綺麗だけど覚えられない顔だわ(^_^;)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2016   2 comments   0 trackback
Category :私の心の花の雨

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.20 09:59 | | # [edit]
鍵コメ様(^O^)
コメントありがとうございます♪

今のところ特に心惹かれるようなエピソードもなく。
一体男子のうち、一番手はお坊ちゃまくんなのか、使用人の方なのか。
前作ではお坊ちゃまくんとの初恋が結ばれて気分よく視聴終えられたのですが、
今回はいかがでしょう。
なにしろ、先週までのところヒロインとお坊ちゃまは出会っていませんから、何もはじまる気配もなく。
その間に使用人君の想いは高まってますね。

ウナの登場にげんなりです(笑)どうみても他の主演から浮いてる感。
女子大生には見えないし、お坊ちゃまを「オッパ」と呼んでますが、随分なお姉さまに見えます。
これで最後まで「オッパ、オッパ」と呼び続けられても説得力なさそう。
悪役する女優さん、他にいなかったのでしょうか。
出演するにしても、記憶に新しい今回ではなく、もっとずっと後にしてほしかったですわ。

2016.05.23 05:51 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26711-236feed4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR