FC2ブログ

女を泣かせて 31,32話

35回われらはお互いに忘れることができないんです.

ジンミョン(オ・デギュ)はジナン(チェジョンファン)を尋ねてひざまずいて家に帰って来てくれと哀願するが, ジナンはヒョンボック(チェイェジン)が帰って来る前までは家に帰るつもりがないと言う. ドギン(キム・ジョンウン)は予定(ギムハリン)に婚約話を聞いて驚いて, ジンウ(ソンチャンウィ)は彼女にわれらはお互いに忘れることができないと言う.

36回絶対このまま退かないんです!

ウンス(ハ・ヒラ)とヒョンソ(チョンドゥン)は突き放されて, ウンスは絶対退かないと毒舌を浴びせる. 兌換(イ・スンゼ)はドギン(キム・ジョンウン)を尋ねるが, ドギンは兌換の頼みを断固としているように断る. 一方ジナン(チェジョンファン)はウンスの蛮行を気づくが..

・・・・・もはやホラー、サイコサスペンスと化したイスンジェ先生宅。ウンスの狂気は収まるところを知らず、ヒョンボクを愛したままで良いから家に戻って私の夫としていろ、愛じゃなく力が欲しいのだとジナンにも言い放つウンス。
ところがウンスの腹黒いたくらみはそれだけではなかった。ヒョンボクをただ追い払っただけではなく、なんと自分の手で隠していたのだ。
ウンスは居場所を知っているとわかった一同はさすがにウンスの悪事に驚愕。怒ったスンジェ先生はウンスを追い出してしまう。
とうとう力づくで家を叩きだされたウンス。
でも、財閥一家らしくちゃんと瀟洒な家を用意されてのことですものね。ヒョンソがいるから。
ウンスはどんなに脅されてもヒョンボクの居場所をしゃべる気はない。私を家に戻すなら話す、の一点張り。
そんな鬼母の姿に嫌気がさしたヒョンソは自分の命をかけて「僕が死んだら言うのか」と母を責める。さすがにヒョンソの命がけの抗議にウンスは折れる。

無事にジナンの元に戻ったヒョンボク。ホンナンに飾り立てられ財閥の奥さまらしい装いに変身。料理の腕も好評で家族に暖かく迎えられる。

ウンスエピとは対照的に心温まるファミリー、ドギンと元夫家族たち。なんとドギン母のためにサプライズバースディパーティーを開いてあげる。喜ぶ母の笑顔を斜めに見上げながら自分も嬉しそうなドギン。そんなドギンを見つめ満足するギョンチョル。
もうこのままでいいじゃない。ギョンチョルを安らかに見送ってあげれば。と思えるような幸せそうな場面。

「結婚してもいいか」とドギンに確かめる情けないジヌだったのに、いよいよ本当に結婚させられるとなったら、彼女を呼び出し「僕には忘れらない彼女がいる。その人が最後の女だ」とはっきり破談を申し込む。
同じ理由で父にももう誰とも結婚しないと宣言。
優柔不断だと思ったけど、ドギン以外の女性とは無理なんでしょうね。それは痛いほど伝わっては来るものの、ドギンとやり直すにはハードルはあまりにも高く障害はあまりにも多い気がするわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2016   2 comments   0 trackback
Category :女を泣かせて

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.14 23:28 | | # [edit]
鍵コメ様(^O^)
コメントありがとうございます♪

ウンスの歯茎むき出しの鬼の形相が怖くてたまらず、ウンスのアップシーンは早送ってます(笑)
その代わりドギン元夫家族に癒されますよね。
特に元お姑さんには泣かされます。
ドギンとジヌがどうなっていくのかは見守りたいですし、二人が結ばれれば、ドギンと元夫家族のきずなはどうなるのか
気になるところです。

韓ドラですから、最終話で急にウンスから憑き物が落ちたように静かになる可能性は否めませんよ~。
結婚しても未練たらしくウンスをいつまでも愛し続けているホンナン夫をホンナンはよく許しているなーと感心します。
ホンナン夫に後悔と謝罪をさせたい気持ちです。
2016.05.15 07:40 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26602-ae9871e7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR