FC2ブログ

千回のキス 13、14話

ジュミのお友達に紹介されるからって、うんと年下の妹にコーディネートしてもらって、10代の男の子か、アイドルみたいな似合わない格好をさせられたリュジンし、ウジンには笑わせてもらったわー

ジュミや、ウビン一家のリアクションも面白くてウケたー

ジュヨンとウビンは心痛い展開が続くので、ジュミカップルに和まされます。

若い情熱はところかまわず傍若無人。
どうしてもジュヨンを振り向かせたいウビンはがんがん自分の気持を押し付けてくる。
何を言ってもどう出てもジュヨンが頑なに拒否して冷たい態度をとるので、必死なウビンは尚更頑張ります。

ウビンが授賞式後、ジュヨンに花束ごとハグして会場を連れ出したのを目撃しちゃった、ウビン元カノは大激怒。
ウビン家の門前で待ち伏せ。
「待ち伏せしてたのよ~」と開き直りの態度がこわ~い

「彼女は私の部下になるのよ、苛めるかもよ」と脅しの宣言。ウビンは「君の人格を信じてる」って甘いのよ。

ジュヨンにいくら無視されても迷惑がられてもウビンはめげずに、何度もアタックにチャレンジ。
ジュヨン元夫の策略でサッカー場に親子三人現れたのを見たのは、さすがにショックだったけど、そのことも抗議。
「三人でいるのを見て腹が立ったよ。そこまでする?気持はわかるけど、突き放さないで」と懇願するけど、ジュヨンは「彼がやり直したいみたい」とそのつもりもないのに、またもウビンには残酷な言葉を告げる。

どんなに傷つけられても、ジュヨンをあきらめきれないのでしょうね。
思いこんだら一直線、愛に一途なのはウビンもウジンも同じ、さすが従兄弟、似てるのね。

上司になったウビン元カノはいろんな幼稚な手でジュヨンに意地悪するつもりらしい。
いつもにらんでるもの。

ジュミの結婚に反対していたハルモニだけど、ジュミのあまりの嘆き様に折れて、とうとう認めることにする。
ただしウジン義母がジュヨン、ジュミの実母だってことは墓場まで持っていく秘密にするよう、実母と約束。

大喜びのジュミ。でも、ここにひとつ問題が。
田舎から出てきて遠縁だというだけで、いつの間にか勝手に住みついて大きな顔をしてるアジュンマが、実母のことを覚えてる。
顔合わせはなんとかやり過ごしたけど、結婚式は止めても絶対に参列するでしょう?

そのときに、おしゃべりで余計なことしか言わないお下品なこのアジュンマが秘密をべらべらしゃべりそう。
顔合わせも「私を仲間外れにする気か、家族も同然なのに」って泣き叫ぶ耳を疑うあつかましさだから、今後もその厚顔でトラブル起こしそうですもの

元姑の怒りの叱咤があっても、とにかくジュヨン実母は幸せよね。
絶縁した娘たちとウジンの結婚でまさかの再会。これからは姑として、ジュミと模擬親子として思う存分可愛がって過ごせるもの。
それに姉であるジュヨンのことも気軽に呼び出して会えるし。姑の横やりを我慢さえすれば。

ジュミたちが幸せそうなのはいいんだけど、実母の問題だけじゃなく、ジュヨンがついにウビンの手に堕ちて恋愛関係になれば、姻戚という障害が生まれて、前途多難。

ジュヨンがいつ、ウビンに心を開いて向き合い始めるのか気になります。
ジュヨンに拒絶されても頑張るけなげなウビンの心からの笑顔やラブラブな2人が早く見たいーーです




スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・千回のキス

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/266-a77a8051

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR