FC2ブログ

星になって輝く 125話

エスックはドンピルが遂に死亡すると衝撃を受けて嗚咽して, たちところにその間して来た犯罪の証拠たちで首根っこがつかまって催刑事に連行される. モランは斉場を尋ねて来た私債業者たちからエスックが貸して行ったお金を返しなさいという圧迫を受けて, エスックはボンヒに一人で残ったモランの面倒を見てくれることを頼むのに...

・・・・・エスク、無期懲役。それが最高刑なのかしら。死刑は重すぎるってことかしら。
自分の罪の重さに全く気付いていないエスク。ジェギョン殺害についてもモランの面倒を見てくれるなら認める、とボンヒと取引。
誠心誠意ボンヒに謝罪して懇願すれば、ボンヒなら受け入れてくれるものを。
ミスンもモランもエスクを全く許す気はなし。

両親健在のときは、あくどい親の上をいく悪知恵を働かせていたモランなのに、父は母に殺され母は無期懲役を言い渡され一人ぼっちになると急に弱々しくなった。
ドンピルはミスンにモランのことを頼んでいたけど、さあモランはこれからどうなるのかしら。
ソングクが何くれとなく気にかけてそばにいるけど。

ボンヒとジョンヒョンは結婚も間近でしょう。ジョンヒョンママが早く一緒に暮らしたいって切望してるくらいだもの。
結婚式が見られるといいな。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2016   0 comments   0 trackback
Category :星になって光る

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26559-c6f07a49

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR