FC2ブログ

かぼちゃの花の純情 93~96話

スンジョンの自殺未遂も全くの無駄。娘の命がけの抗議も効力発揮せず。。。。

もはや人としての情を持ち合わせてない妖怪には何をしようが、言おうが通用しない。
自分の欲を果たしたい、会社を自分の、自分だけのものにしないと気が済まない。

誰も彼女を止められない・・・・・このことをまた今回改めてはっきりと認識した時点で、脱力。。。
見るの、疲れちゃうわ( 一一)

もう直接暴露するしかないと確信したスンジョンは、ジュンソンの副会長就任式で、「私はカン社長の娘のパクスンジョンです!!」と乱入。

これまでもミンスやミンス父に打ち明けるチャンスは幾度もあったけど、でも、就任式でバラすのが一番手っとり早くて、絶好のタイミングね。

さすがに大激怒の無能のミンス父。プライドだけはお高いので、子供までなした元愛人を自宅に連れ込んでいたこともげきりんに触れ、ジュンソンはとうとう身ひとつで追い出されることになってしまった。

このまま大人しく引き下がるはずもない、ジュンソン。
ここからの巻き返しをどうするのか、吠え続ける彼女の咆哮がついえるのは一体いつのこと、何がきっかけになるのやら。

とにかく彼女を黙らせる人間はこのドラマの男性登場人物の中にはいなさそう。
スンジョンだけだと思うんだけど。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・かぼちゃの花の純情

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/265-b3f72a8f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR