FC2ブログ

女を泣かせて

32回私の心がそのように負担でしょうか?

カン会長(イ・スンゼ)はジナン(催腫患)を家に連れて来ると言って, ジンミョン(オ・デギュ)はウンス(ハ・ヒラ)が退かなければならないと言うのに...

33回必ず君をこの前で回しておくつもりだ

ジナン(催腫患)は家に入って来なさいというカン会長(イ・スンゼ)の頼みを断って, ウンス(ハ・ヒラ)はヒョンボックを尋ねる.
ジヌ(宋創意)はユンソ(ハンゾングヤング)に対する電話に出るようになるのに...

34回これから私がどんなに耐えますか?

ウンス(ハ・ヒラ)はジンミョン(オ・デギュ)のためジナン(催腫患)が家に入って来ることができないと思ってジンミョンに家をナがダルと話す. ウンスの厚かましさにジンミョンはあまりにも嫌いで, 一篇留学送ったユンソ(ハンゾングヤング)が連絡途絶になるとジヌ(宋創意)は胸が痞える.

・・・・・・なんでもかんでも結局ウンスにペラペラしゃべる間抜け男のジンミョン。のこのことウンスについて兄のところに行けば、ジナンはすべて思い出していて、「お前は私が溺れかけたとき差し出した手をひっこめた。そんなお前とウンスは20何年も一緒に暮らしていた。お前とウンスがいる家になど帰らない!」と怒鳴られる。
あー、すっきり、いい気味。

それにしても今一番気になるのが、ジナンと寄り添い支え合って生きてきた糟糠の妻、耳の不自由な奥さんヒョンボクさんのこと。
悪魔のウンスに怒鳴り込まれ、ジナン母にも懇願されてとうとう家を出て行った。
「私にも時間を下さい」と筆談で必死に訴える奥さんに「今すぐ、出て行け!今すぐ!」と怒鳴り倒すウンス。その面妖は鬼そのもの。
あんなに怖い顔で脅されたら離れるしかないわよねー。
可哀想でたまらない。
この奥さんに比べたらドギンはまだ恵まれてるって思えてくるわ。
確かに哀れな人生だけど、ジヌは彼女をこれ見よがしに連れてドギン店にあつかましく来るけど、その瞳はドギンを求めてるし、ドギンもジヌがまだ未練たっぷりなことを知っててどこか自信がありそう。
ドギンは強い女性だものね。

それにひきかえ、ジナン奥さんはいわゆる弱者でしょう?一人で生きていけるのかしら。とっても心配。
ジナンは間抜けジンミョンに「妻を探して来い!」って命じたけど、ドラマに登場してから一度もなーんにも役に立ってない、むしろみんなを窮地に陥らせて混乱させているおバカジンミョンに探せるかしら。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2016   2 comments   0 trackback
Category :女を泣かせて

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.05 04:01 | | # [edit]
鍵コメ様(^-^)
コメントありがとうございます♪

感想を早くアップしなくちゃと思っていたので、決して急かされたわけではありませんよ。お気遣いすみません。

ドギンはさんざんひどい目にあってきたので、大人ですね。ますますジヌの弱さが際立ちます。

お兄さんはきっと奥さんを守りますよね?
鍵コメ様の言葉で励まされたようで心強く思いました。
ありがとうございました。

食べ過ぎで体重が順調に増加したみたいです(^_^;)

2016.05.06 08:26 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26443-39f3b538

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR