FC2ブログ

"ユジョン花が咲きました"キム・ユジョン、春の気配蔓延した4種セルカ公開

988480.jpg
俳優キム・ユジョンが蔓延した春の気配のように満開した微笑でファンたちをときめくようにさせた。

花一輪を持って色とりどり表情を取っている写真を公開、見るだけでもほほえましい清浄魅力を誇示して話題を集めていること。

29日sidusHQツイッターには"金曜日のヒーリング アイコン! 目(雪)と心を浄化させるキム・ユジョンの浄化塩辛い投擲します。 真っ黄色い花と共に魅力発散大祭典! 朝から有情花がぱっと開きました~"という文と共にキム・ユジョンの4種セル加賀公開された。

公開された写真の中キム・ユジョンは採光がいっぱい入ってくる撮影現場で真っ黄色い花を持って見るだけでも心が浄化される清浄微笑を浮かべてカメラを眺めている。

キム・ユジョンは正直に花を入っているかと思えば、花を耳にさして滑稽な表情をつくるなど花一輪で一人で遊ぶことの真髄をリリースして見る人々を笑い作るようにさせている。

特に最後のイメージでは花をプレゼントするようにカメラに向かって手を差し伸べていてファンたちの心をときめくようにさせているだけでなく、反射版が必要ない目(雪)副腎美貌を誇示するなど色とりどり魅力で選んでみる面白みをプレゼントしてファンたちの好みを狙撃しているも。

このように蔓延した春の気配と清浄魅力を発散したキム・ユジョンは最近KBS2 'クルミ描いた月の光'に出演を確定、陵文米いっぱいである男装女'ホンナオン'駅に分解パクボゴム(イヨン役)と青春セーミを発散する予定だ。

これに対しキム・ユジョンはその間多くの作品を通じて確かめた演技力を基に特有の愛らしいことでテレビ劇場を魅了させると同時にもう一度史劇症候群を起こすことと期待を集めている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :子役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26356-0bdfad0e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR