FC2ブログ

イ・ミンホ中インタビュー"具体的入隊時期まだ出てこなくて"

988484.jpg
俳優イ・ミンホが入隊時期に対する考えを明らかにした。

中国報道機関シナウィロが去る28日イ・ミンホと進めたインタビューを公開した。

シナウィロは公開に先立ち比較的複雑で難しい韓流スターとのインタビューに対する物足りなさを表わした。 質問紙事前審査、即席質問遮断、通訳拒否によって明らかな質問と返事だけ行き来するということ。

だがシナウィロはイ・ミンホとのインタビューに非常に好意的な反応を見せた。 言論は広報チームの監視と言語障壁という障害物があったがインタビューにたけていたイ・ミンホと呼吸が着々合致したと評価した。

今回のインタビューでは'入隊' '顔むくみ' '恋愛'がタブー漁労分類されたがイ・ミンホが直接入隊時期を言及して現地言論を驚くようにさせた。

イ・ミンホは最近入隊の苦痛を分けるとして断髪をした中国ファンに対して"記事に接した。 ひとまず心が感じられてあまりにも感謝して感動受けた。 だが、事実まだ軍隊に対して具体的な計画でも妬んできていないが、正確でない状態ですでに(断髪を)して多分私が本当に軍隊に行くことになる時は頭がかなり育たないだろうか考える"と答えた。

彼は"習えとの職業をしながら最も感謝したのが誰かに力になることができてその方の人生に活躍素になることができるということだ"として"送ってくださった声援に報いることができる作品や弓凍露より多くの愛を共有したい"とファンたちに対する濃い有り難みを伝えた。

最後にイ・ミンホはしばらくファンたちのそばを離れることになる時人気が落ちるか心配になるかとの問いに"私を本で比喩しようとするなら現在の本を完成していく過程にあるので結末がどうなるかも知れないが、私が今書いていきつつあるこのページは永遠に記憶されることだと考える。 それで全く意に介さなくてさらに多い方々と愛を分かち合えるように私が熱心にしなければなければならないと考える"と素敵な返事をして感動を抱かれた。

一方イ・ミンホは映画'パウンティホントス'に出演する。 'パウンティホントス'は韓国、中国、香港、タイなどアジアの色々な都市を背景に広がる懸賞金猟師(パウンティホントス)の話を扱った作品だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/26352-dcc739d6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR