FC2ブログ

今日から愛してる

スンヘとユンホの相見礼の前日, スンヘは慌ただしい同楽当たり家族たちを見て心がムゴウォだけ負ける. 相見礼日朝, チェウォンはスンヘにユンホとの結婚をまた思いなさい助言するのに!

スンヘが相見礼場で逃げたという消息を聞いたドジンはやたらにスンヘを探して出る. 一方, ユンホは消えたスンヘを捜し回るチェウォンに会ってチェウォンがスンヘを刺激したことを分かるようになるのに...

・・・・・想像通り、ウンジョンちゃんがうざくなってきた(笑)
ドジンが好きなのに、やたらスンヘの前に現れて友達になりたがり、挙句の果てにはユノとの顔合わせ前に「あきらめられないなら、ドジンさんとよりを戻せばいい。」とおせっかいにも背中を押す。
ウンジョンちゃんに言われたからってわけでもないけど、ユノとはやっぱり無理ーってなったスンヘは逃げ出しちゃう。
そのままドジンに行くのかと思いきや、探しに来たドジンが「君を諦められない」ってようやく素直に告白するのに、スンヘは「もう終わったの」とつれない返事。なんで?どうして?二人うじうじするの?
周りから見て、ライバルから見てさえ、二人がお互いを忘れられないのがばればれなのに。
そしていまや信じられないことに、ドジン母でさえ二人を応援してるのに。
これは、一体何がきっかけで二人結ばれるのかしら。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2016   0 comments   0 trackback
Category :今日から愛してる

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/25945-5065666e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR