FC2ブログ

キム・ボム、中福州特急(特級)人気でかんで食べた…現地揺れる

988763.jpg
キム・ボム、中福州特急(特級)人気でかんで食べた…現地揺れる

俳優キム・ボムが中国、福州で開かれたファンミーティングを成功裏に終えた。

所属会社キングコングエンターテインメントは31日SBS週末ドラマ‘ミセスカプ2’でヤヌス的な魅力をリリースしているキム・ボムが去る26日CGV福州タイホIMAXカンでオープン百日記念行事で開催する‘スペシャル ファン ミーティング’に参加したほかほかある現場を公開した。

写真の中キム・ボムはファンたちと握手を交わしてパッと笑っていてファンたちとの出会いに精一杯浮き立っている姿だ。 この日開かれた‘スペシャル ファン ミーティング’はクイズ合わせ、イースターエッグ作り、セルカとるなど多様な形式に進行された。

キム・ボムは格別なファン愛で行事ずっと親しい姿を見せたし、ファンたちやはり積極的な参加と呼応で成功的なファン ミーティングになったという後日談。 また‘スペシャル ファン ミーティング’に招請された事前応募者200人その他にもショッピングモールをいっぱい満たすほど多くの中国ファンたちが集まってもう一度キム・ボムの人気を実感させた。

キム・ボムは中国で映画‘的なことをプリクォル’を始め主演作‘衆生恋人’、‘私を愛するならば映画を見せて’では荒っぽさとSweetある魅力をリリースした。 ドラマ‘押されるんだって’では意志の強いながらも自信あふれる完ぺき主義者の姿でスクリーンとブラウン管を行き来して旺盛な活動を広げて中国で俳優として位置づけを硬く確かめるのに成功した。

引き続き昨年‘北京国際映画祭’に招請されて中国人気俳優ワン・リクは、チョン・ウォンチャンと肩を並べて韓流スターとして真の姿を発揮した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/25793-c70a5d7d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR