FC2ブログ

おかしな'ウギョル',下車ないとしながら新しいカップル交渉中?

988765.jpg
MBC '私たち結婚しましたシーズン4'製作スタッフが新しいカップル水底交渉中だ。 だが、現出演陣中下車カップルがないという既存の立場と交錯する歩みと視聴者たちの混乱だけ加重されている。

30日製作スタッフはガールグループ シークレット前孝行の思い、ママ無ソーラーとミーティングを進めた事実を認めた。 出演確定ではないとの立場なのに、"この方でなくとも多くの方々とミーティングを進めている"と明らかにした。

製作スタッフが会った男性出演者候補のうちには歌手エリック・ナムと俳優キム・ミンソクが公開された。 エリック・ナムに対しては"肯定的に検討中"という立場だった。 キム・ミンソクに対しては製作スタッフは担当広告代理店を通じてミーティング事実も"確認することはできない"としたが、MBC広報国は"ミーティングを進めたことは事実"としながら内部の立場整理に混線をきたした。

988764.jpg

ただし先立って製作スタッフは俳優クァク時量、キム・ソヨン カップルとアイドルグループ ピトゥビ育成(肉声)材、ガールグループ レドゥベルベッチョカップルの一緒に下車報道当時"事実でない"という立場を明らかにしたことがある。 これより先にクァク時量、キム・ソヨン カップルの下車説がふくらんだ時にも"議論されたことがない"と否認した。

このために'私たち結婚しました'ファンたちは紛らわしいという反応だ。

製作スタッフが下車カップルがないと明らかにしたことと違い新しいカップル交渉を進行中である事実があらわれたためだ。 下車カップルがないならば新しいカップルを交渉する理由もないことではないかという指摘だ。

このせいで大多数ファンたちは下車カップルの存在を既定事実化する雰囲気だ。 下車夫人当時製作スタッフが"いつか下車するだろうが一緒に下車は事実でない"と'いつか下車'という(のは)但し書を付けたのもこのような推測を後押ししている。

特にその間'私たち結婚しました'が数回'下車夫人後認定','新しいカップル夫人後認定'を繰り返してきたために製作スタッフの解明に視聴者たちの信頼度が非常に落ちた状況だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/25792-c47a9e50

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR