FC2ブログ

2度目の二十歳 12話





このドラマはOSTもとても素敵。上品でユーモラスで暖かいドラマの世界観にぴったりで、うっとりしてしまいます。

12話ではついにヒョンソクがノラに告白?
イジンからノラが夫との仲直りを望んでいるのではなく、もはや夫婦関係は破たんしていてあとは離婚を待つだけ、って聞いたからかしら。

ウチョルはヒョンソクが本気でノラとウチョルを和解させようと奔走していたのだと知り、ヒョンソクの本心、ノラに対する深い愛情を思い知る。
それで離婚届にすんなりサインするかと思いきや、公正証書を破いてしまったわ。一体どうする気なのかしら。自分にはイジンという恋人がいるのに。

ノラはイジンが夫の愛人だと気づく。そこでイジンに「ウチョルをあげます」とにっこり余裕の宣言。イジンはプライドが傷つく。いい気味~、いつも気取りかえってるから。そうそう、しょせんノラのお古だもんねー。しかもノラはウチョルを自己愛の強い人格破綻者だと指摘、嫌気がさして捨てるも同然だもの。

ヒョンソクがイジンのことも何もかも知って自分に親切にしてくれてたんだと、ノラは惨めになりヒョンソクに怒りを爆発させる。「面白かった?」。
ヒョンソクは否定しようと必死。

そして「同情したんじゃない。気づかったのも腹を立てたのも、お前が好きだからだ。」と箱を渡す。
「一人でその中身を見て。そしたらどうして俺がお前に優しかったのか、お前がどんなにいい女なのかわかるから」。
ノラが箱を開けるとヒョンソクが高校生時代に書いたラブレターが出てくる。
「友達じゃ満足できない。ノラが好きだ」。

二人の仲が急進展するかしら(#^.^#)楽しみ♪




スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2016   0 comments   0 trackback
Category :二度目の二十歳

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/25370-48063b40

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR