FC2ブログ

二度目の二十歳 11話

ノラがヒョンソクを意識し始めたー\(^o^)/
面白くなってきたわ。

ノラから持ちかけた離婚話の方は、今度は夫がぐずぐず言い始めた。
お前が自立するのを見届けてから、とか息子が卒業するまでとか、往生際悪い(笑)

俺のために離婚しされないように大学にも入ったんだろ?と食い下がる夫に、ノラは平然と「浮気相手の女の人も気にならないし、別に知りたくもないし、私の中でもあなたのことは終わってた」と答える。
夫はそれ以上返す言葉がなく、裁判所に行くしかなくなる。

ノラはヒョンソク事務所の洗濯をしようとつい二階にまで上がり、突然帰ってきたヒョンソクに驚いて階段から落ちそうになり、慌ててヒョンソクが、抱き止めて助ける。
片思いしてるヒョンソクがドキドキするのはもちろんだけど、超接近してノラもなぜか胸が高鳴る。

大学の友人からSOSの電話が入り、一緒に銭湯で夜を明かすことにするノラ。息子には連絡したものの夫はノラにスルー。
帰ってこないノラにイライラして、よからぬ妄想ののち、ヒョンソク研究室に乱入して、ノラを出せ!と怒鳴る夫。
そこにはいないことがわかったが、ヒョンソクも、心配になる。

銭湯にいることがわかったヒョンソクは駆けつけ、女子学生と三人で銭湯の床に寝転んで休む。
ノラの寝顔に見とれ、思わず可愛いなと呟くヒョンソクもやがて眠ってしまう。
今度はノラが目覚めて接近しているヒョンソクの寝顔にドギマギするのだった。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2016   0 comments   0 trackback
Category :二度目の二十歳

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/25338-4c875eef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR