FC2ブログ

愛情万々歳 53話

ジェミ父の元妻がドンウ姉だったというややこしい状況がこれで全員の人間にやっと知られたかしらね。
ふぅ~、ここまで来るのが長かったー。ジュリの出生の秘密とか、もうどうでもいいし(・.・;)

ますます幸せになっていくのは、善良親子、ダルムたちだけ。それでいいわ~。ダルムちゃんのシーンが一番面白いもの。
おせっかいダルムちゃんは、なんと、ジェミ元夫の悪行三昧ジョンスが父一人子一人という身を不憫に思い、ってかどーしてもクリスマスにバイクがほしいので、善行をつもうと、ジョンスに妻をあてがうことを考え付く。
今のところ候補といえば、保育園の園長シスター。
明るくてほがらかで笑顔がたえず、いい人には違いないけど、年齢が随分いってるんじゃ。。。
ジェミ母くらいに見えるけどなー。

ママは妊娠どころか肝臓が悪いとわかってショックなできごともあるものの、自分達は円満なので、今や他人の幸せを願う立場になったダルム一家。
ダルムの活躍が目覚ましい。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2012   0 comments   0 trackback
Category :愛情万々歳

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2530-11cec1d3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR