ジソプしの言い分

最新主演映画Γ会社員」の宣伝で、色んなインタビューを受けてメディアに数多く登場してい る、ジソプし。
自身の刺青への想いについても語っています。

☆“食べれば すぐに太るスタイルでダイエットに運動は必 須”という話から“四十銭(前)には結婚をし たいが相手に会う機会がなくて心配だ”哀訴ま で。答が長くはなくても質問を避けることはな かった。などと肩、腕に刻んだ入れ墨が私たち が全部分かるが、また分からなかった‘人間 ソ・ジソプ’をすぐに言う。

“などに刻んだ入れ墨は‘生まれ変わっても変 わらない’という意味です。ダイヤモンド中に 51K(ソ・ジソプが設立した1人企画会社),上側で 建物を刻み込んだ肩入れ墨は夢を忘れるまいと 入れましたし。最も最近腕にある入れ墨は‘人 生を楽しんで、愛しながら生きよう!’という 意でしょう。もちろん延期する時不便なことは あるが甘受して下した決定です。私の人生最も 大きい逸脱でしょう。”
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2012   0 comments   1 trackback
Category :裏部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2523-e265125e
四十三歳の宇津井茂美はいまだに男性経験がない。自分と似た境遇の伯母が入院してしまい、独り身の行く末を案じていた。両親が伯母を見舞いに行ったため、代わりに父親の知人を接待...
2012.11.13 10:32 粋な提案

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR