FC2ブログ



総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) と娘のサランちゃんが出演中のKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」最後の撮影に視聴者たちが参加する。

28日、サランちゃんの公式SNSには「『スーパーマンが帰ってきた』の秋山成勲&サランちゃんを愛してくださったファンの皆様を『チュブリー(チュ・サラン+ラブリー) レストラン』に招待します。チュブリーの家族たちが作った料理を楽しんで、幸運のプレゼント抽選まで。出産予定の夫婦から兄弟、姉妹、親子など、家族と一緒なら誰でも参加申請が可能です。サランちゃんの家族と一緒に大切な思い出を作りたい方々の多くの参加をお願いします」という内容の書き込みが掲載された。

「スーパーマンが帰ってきた」の関係者は29日、マイデイリーに「3月2日、秋山成勲とサランちゃんの最後の撮影がソウルの江南(カンナム) で行われる」と伝えた。

これに先立って24日、「スーパーマンが帰ってきた」側は、2013年パイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組) から共にしてきた秋山成勲とサランちゃんの降板を公式発表した。秋山成勲とサランちゃんの最後のストーリーは、3月末に韓国で放送される予定だ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/25182-06b869fd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR