FC2ブログ

嵐の恋人 33~36話

完全ふたまた、優柔不断男のヒョンチョルはヒロインの相手役として韓ドラ史上最悪男子。
にこにこピョルニョに何でもうちあけていい顔するけど、野望のために近づいたエリお嬢様がどんなに性悪女でも決して別れず、それどころかピョルニョをめぐって大ゲンカしても結局どちらか選ぶ場面になるとのこのこエリの後を追う。
心が随分離れたのかと思ってたけど、エリの誘いに乗ってキスも交わしてますます深い付き合いになっていく。
ピョルニョを見守っているテフンに「気持をはっきりさせないと、傷つけることになる」と忠告されても、どっちにもいい顔するのよね。

これで最終的にピョルニョを選んだとしても、これまでの経過を見てここまでエリと深い付き合いになってたら、到底納得も祝福もできないわ。

ピョルニョにどう言い訳するのかなー。どこで気持を整理するのかなー。
登場人物それぞれに等分のスポットを当てていてそれぞれのキャラに濃いエピソードを与えているので、一体何を中心に焦点を当てて見ればいいのか、さっぱりわからずとっちらかったままのこのドラマ。

つまんなくなってきたんだけど、偽善者ヒョンチョルの心変わりを見届けます。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2012   0 comments   0 trackback
Category :嵐の恋人

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2456-2f75b824

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR