FC2ブログ

家族を守れ

私が注目してるのは、ヘス実母とイェウォン継母の関係を知ったウジンの言動、態度。

イェウォン継母はイェウォンと本当は血が繋がってるんじゃないの?と思うほど継母もイェウォンに負けず劣らず腹黒い悪女。
今も憎々しいけど、過去にはヘス実母のお金を持ち逃げしてそのあげく、その罪をヘス実母に被せる卑劣な女。

ヘス実母はそのせいでヘス父に追い出され、ヘスを手放さざるを得なかった。
だから、必死でイェウォン継母を、探していた。

ヘス実母の敵こそイェウォン継母だと知ったウジンは、あきれることにまず継母に、確認。
そして「僕はイェウォン途、結婚するんです。だから誤解をといてもらいたい」と、継母にヘス実母の連絡先を渡す。

はぁ~!?
それって、完全にウジンはイェウォン側ってことよね。
ヘス実母はその濡れ衣のせいで、ヘスに捨てられたと誤解されいまも和解できずにお互い苦しんでいるというのに。
ウジンはヘス実母の涙ながらの訴えを聞いても、結局イェウォン継母に機会を与える。

何よ!俗物の母親を軽蔑するようなこと言って、自分だって財閥の婿になる気満々じゃないの。

本当にヘスを、愛して大事に思っているなら、まずヘス実母にイェウォン継母の連絡先や現在の身分を教え、ヘス実母の味方になるべき。
ヘスとの誤解をとく手助けをしてあげて、もっと積極性にイェウォン継母を責めるのが本当じゃないの?

見るたびがっかりさせてくれるわよ、全く。
ウジン母でさえ、このままではヘスが可哀想と同情してるくらいなのに。

それにもう一人卑怯な男、ユンチャン。今はただ、可愛い子供のドンベクと会えるのが嬉しくて仕方ない。
先のことなんてなーんにも考えていないパボ。
ユンチャン母はドンベクを家にいれるつもり。それなら、ドンベクママももれなく受け入れなさいよ。
苦労して育てた今までの代価をお金じゃなく支払ってもらわないとね。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2016   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/24176-098edd01

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR