FC2ブログ



JYJ ジェジュンのファンクラブが第1師団に寄贈した「国軍将兵のための愛のブックカフェ」が12月21日にオープンした。

この図書館は酷寒の中でも最前線で勤務している将兵らの休息と軍服務中も知的活動を続けてほしいと願うジェジュンのファンクラブ「クールなHEROESのお姉さんたち」が準備したプレゼントである。

このファンクラブによると、寄付先を選定する過程で一等兵のジェジュンが訓練所時代を過ごした第1師団を振り返り、その中でも最も厳しい最前線のGOP部隊に贈ることを希望したという。

図書館の内部には本棚や机などが揃っており、基本的な冷房、暖房などの設備はもちろん、酷寒の環境を考慮してオンドル(床暖房)まで備えられており、将兵のための細心の配慮が見られる。ジェジュンのファンたちは500冊余りの本とCD、DVD、そしてオーディオセットも一緒に寄贈した。

第1師団部隊の関係者および将兵らも図書館の開館を喜んだ。第1師団のイ・スンオ大佐は「忙しい中でも軍を愛して支持し、読書カフェまで寄贈してくださったことに感謝している。最前線で働く将兵のことを記憶し、支持してくださることに非常に大きな喜びと感謝の意を伝えたい」と話した。

ジェジュンのファンクラブ「クールなHEROESのお姉さんたち」は、美しい財団の少年少女家長(親のいない世帯)の後援および奨学金の運営や不平等な児童供給のための給食費支援、緑の傘子供財団の赤ちゃんポストと関連したキャンペーンなどに着実に寄付し、望ましいファンクラブ活動を続けてきた。

現在一等兵のジェジュンは第55師団軍楽隊所属で誠実に軍服務に励んでいる。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/24055-9d66d1de

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR