FC2ブログ



俳優チョン・ウソンが直筆で新年の挨拶を伝えた。

チョン・ウソンは31日所属事務所のRED BRICK HOUSEを通じて真心を込めて書いた直筆のメッセージを公開し、自身と所属事務所への関心と応援に対する感謝を直接表現した。

チョン・ウソンは「作品を通じて頻繁にお会いしたいと思うが、今年はあまり機会がなくとても残念な年だった」とし「2016年には様々な作品でお会いできそうで大いに期待している」と伝えた。

来年1月に公開される映画「私を忘れないで」(監督:イ・ユンジョン)を通じてキム・ハヌルと恋人同士を演じるチョン・ウソンは「映画『私を忘れないで』を通じて俳優かつ制作者としてより深い話しができる時間が早くから楽しみだ」との願いを示した。

続いて「俳優チョン・ウソンの活動と共にRED BRICK HOUSEの未来とも、これからもご一緒にしてくださることをお願い申し上げ、辛かった2015年の有終の美を飾ることを祈り、2016年には希望と祝福で満たされることを祈願する」とし「あけましておめでとうございます」との新年の挨拶を伝えた。

チョン・ウソンとキム・ハヌルが主演を務めた「私を忘れないで」は、交通事故の後10年間の記憶を失った状態で目覚めたソグォン(チョン・ウソン)と、その前に現れた謎めいた女ジニョン(キム・ハヌル)、消えた記憶より大事な2人の新しい愛を描いた恋愛映画だ。韓国で2016年1月7日に公開。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/24052-32d16204

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR