FC2ブログ

ソン・ヘギョ・ソン・チュンギ'太陽の後えい',今日(30日)撮影終了

988951.jpg
俳優ソン・ヘギョとソン・チュンギが主役を演じたKBS新しいドラマ'太陽の後えい'が撮影を終了した。

30日放送界によれば'太陽の後えいはこの日明け方すべての撮影を終了したと伝えられた。

見慣れない土地極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い軍人と医者たちを通じて人生の価値を表わすヒューマン メロドラマ. 現在の放送中のKBS 2TVドラマ'客主'後続で放映される予定だ。

ソン・チュンギとソン・ヘギョはそれぞれエリート コースを踏んだ特戦司令部所属海外派兵チーム長諭示陣と魅力的な意志(医師)剛毛研の役割を消化する。 このドラマはキム・ウンスク作家の作品でも話題を集めている。 キム・ウンスク作家はドラマ'秘密'の演出者このウン福PDと意気投合してシナジーを出すことと期待を集める。

製作段階から100%辞典製作で話題を集めたりもした'太陽の後えい'は撮影中間、ソン・チュンギが負傷に遭う事故に遭ったりもしたが無理なく撮影を終えてファンたちの期待感を増幅させている。

それだけでなく最近では初めての予告篇が公開、ソン・ヘギョとソン・チュンギの'及ぼした'セーミを確認できて初めての放映に耳目が集中している。

一方'太陽の後えい'は来る2016年2月放送予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/24031-9c29d965

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR