FC2ブログ

イ・サンユン、日大阪で単独ファンミーティング…1月11日開催

988952.jpg
俳優イ・サンユンが日本まで進出して大阪で単独ファンミーティングを持つ。

イ・サンユンは2016年新年を迎えて来月11日日本、大阪で'A HAPPY NEW YEAR'というタイトルで日本ファンたちに会う予定だ。

毎度ファンミーティングごとにファンたちと一緒にする多様なプログラムを準備する細心なことで大きい歓迎を受けたイ・サンユンは今回もやはり新年を迎えてより一層なじむように近付くためにファンたちと共に参加する色々なイベントを準備したと分かった。 特に直接本人が歌も選曲しながら積極的に参加するなど久しぶりにするファンミーティングに対する準備を徹底している。

また、日本ではイ・サンユンが主演で出た不正与信(女神)征夷、エンジェルアイズ、2番目二十歳などが人気を得てイ・サンユンに対する好感度が急上昇、'クンミヌンナム'の魅力が日本まで通じたという裏話だ。

引き続き最近人気の下に放映終了したイ・サンユン主演のtvN'2番目二十歳'がチェ・ジウとともに出演して日本国内ファンたちの好奇心がイ・サンユンまで傾いて集中的な関心を集めていて日本居間ファンたちをひきつけて1回公演予定だったファンミーティングが追加公演まで生じるなどその人気を実感している。

一方イ・サンユンはtvN'2番目二十歳'を終えて旅行をしながら再充電の時間を設けていて来年上半期映画'私を見にきます'の封切りを待っている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/24030-9a3cd0f6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR