FC2ブログ

家族を守れ 86話

ますますユン・チャン(キム・ドンユン)の娘がドンペク(アール・レイナ)かも知れないという疑いを継続するテジン(シン・スンファン). 一方、バスに乗って道に迷ったスボン(ピョン・ヒボン)は道の上で偶然にヘス(カンビョル)を会うようになるけれど...

・・・・・・ウジンはいとも簡単にヘスをあきらめ、母の意志に沿うことにする。やけを起こしたのだとしても「母さんの望む通り生きてやる」と宣言。ただし息子は失ったと思ってくれと啖呵を切るけど、それが何になるかしら。
要するに母が言うとおりにイェウォンとよりを戻して、大企業の娘と結婚、地位と名誉とお金を手に入れるってことでしょう?
それも決して自分が望んだんじゃない、母のためだからと、母親のせいにして。

だいたい、あれだけイェウォンとの結婚に向けて大騒ぎしてたのが、あっさりヘスに心変わりしたような男子だものね、信用できないわ。
ヘスによって野心に燃えていた自分が憑き物が落ちるように変わったというなら、何年かかろうと、ヘスを探して待たなきゃ。
一途じゃないヒロインの相手役は、全く魅力なし。






スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/24011-c8b87d5d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR