FC2ブログ

鳴かない鳥 95話まで

全国民の憐憫と同情(動静)を買ってミジャはリアルタイム検索語1位に上がるなど全国民的である支持を受けることになって、生放送途中パク議員はミジャのプロポーズを受けることになるけれど... 一方、すべての記憶が帰ってきた事実を隠したスチャンは警察署へ向かってすべての犯行を自首する!

・・・・・このドラマも長いわねー。よくこうも、ミジャは次から次へと生き延びるための嘘と悪巧みを思いつくものだわ、とつくづく感心。
そしてミジャの正体がようやくわかったようなのに、愚かなパク議員はなぜ息子を信用せず遠ざけるようなことを言うのかと思っていたら、結局市長選に勝ちたいだけなのね。くだらない。今の地位でも十分甘い汁を吸っているじゃないの。己の欲に憑りつかれただけの醜い小者にすぎない。

自首して刑務所につながれてはいるものの、ナムギュは子供たちのことや、自分の潔白を証明する手立て、すべてをハニにたくしてのんきなもの。娑婆にいるときより穏やかで平和そう。

祖母は今はユミに同情。ハニにはソンスがいるというものの、ミジャが握っている通り、ハニ実父を死に追い詰めたのはソンス父であるパク議員が絡んでいる。それを知ればハニはソンスを許せないかも。
ソンスは家族の前でハニとの結婚を宣言する。
ハニが知らないままなら、このままなら幸せなんだけど。

ハニが背負っている者があまりに重くて、ハニ一人にすべて任されてて、可哀想でたまらないわ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :鳴かない鳥

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23979-a0ca3ee3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR