FC2ブログ


ャプチャー

FTISLANDのイ・ホンギが流暢な日本語の腕前を披露し、カン・ユミを刺激した。

韓国で5日に放送されたtvN「SNL KOREA」にはイ・ホンギがホストとして出演した。イ・ホンギはメイド服とメイクで女装をし、ユ・セユンの人形として登場した。この日彼は、「グローバル・ウィークエンド・ワイ」のコーナーに出演した。

イ・ホンギは日本のニュースで日本語を流暢に駆使し、高水準の日本語の実力をアピールした。その時、カン・ユミは「ここに何しに来たのか。私の仕事を奪いに来たのか」と話し、笑いを誘った。

他にもこのコーナーにはNine Musesのギョンリが登場した。ギョンリは最近、自身の写真を利用して扇情的なポスターを作った群山(クンサン)大学の学生に対する告訴を取り下げたことについて「二度とこのようなことがないことを願う」と話した。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・ザ・ミュージカル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23635-a8b14b70

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR