FC2ブログ

鳴かない鳥 80~83話

80話
ミジャのあきれた内助にますます心を開き始めた朴議員. この気勢を買ってミジャはナムギュと朴議員の間まで仲違いを始めて、結局朴議員は大きい決心をする! 一方、自身の真心を告白することにしたソンスはハヌィに感動のプロポーズをするのに…!

81話
本格的に朴議員の右腕がなることを決意したミジャ! 朴議員にナムギュが自身を史的(私的)に関係を望むためにあまり荷が重いと偽り告白をするけれど... 一方、ハギョンの胸にかかっていたスヨンのブローチを手に入れたナムギュはスティーブの後をぴたっと気始める!

82話
ミジャの激しい計算の魂胆に朴議員はナムギュをますます意図的に避け始めて、結局院内代表辞任意思を明らかにしてしまう! 一方、ソンスのプロポーズを受諾したハヌィは話すことが出来なかった内部事情を告白するけれど...!

83話
ミジャを完全に信頼することになったパク議員. ミジャを近づけるなというソンスとナムギュの警告をうれしく受けないで、結局背を向けてしまうけれど... 一方、ミジャの補佐を受けるパク議員は市長選挙出馬を本格的に始める!

・・・・・・ソンスとナムギュが心配していた通り、ソンス父は悪魔ミジャに魅入られ虜になってしまう。秘書までもミジャを警戒するのに、周りの人間の言葉は耳に入らないボケボケソンス父。ミジャにそそのかされ議員を辞職。市長選立候補に方向転換する。

うざいのはソンス妹がハニを厄病神扱いして、父が心酔するミジャの正体を見抜けないまま受け入れようとすること。
ソンス妹、邪魔。

ハニはソンス父に伸びたミジャの魔の手からソンス一家を守ろうと、ソンスのプロポーズを承諾。「不純な動機でもいいですか?」というハニに「どんな理由でもいい」と喜ぶソンス。
でもミジャはほくそ笑む。「実父がソンス父のせいで亡くなったと知ったらどうするかしらね?ソンスはロミオね」。

見苦しいユミとテヒョンシーンを失くして、もっとハニとソンスの切ない恋を丁寧に描いてほしいわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2015   0 comments   0 trackback
Category :鳴かない鳥

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23616-8874dcdd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR