FC2ブログ

鳴かない鳥 79話まで

ミジャの家には真っ赤な差し押さえレッテルが張られて、自身が生きるためにチェ専務とチェ議員に向かって圧迫を始めるミジャ. ますますテヒョンに対する柳眉の執着は激しくなって、結局テヒョンが怒りは爆発してしまうのに…!

・・・・・転んでも転んでもただでは起きないミジャ。ある意味たくましいけど、這い上がる執念がすさまじいわ。どう見ても頭悪そうなのに、悪知恵だけはよく働く。
ソンスの協力のもと、ハニはミジャの横領の証拠を株主たちに提示。ミジャを社長の座から追い出すことに成功する。
ミジャは会社を出るやいなや次なる手段を考え付く。こうなったらソンス父、パク議員にぶら下がってトラの威を借り、権力を手に入れて再び栄華を極めるつもり。

ユミの見当違いもはなはだしい。今ハニはテヒョンなんか相手にしてませんから。ソンスとのことで悩んでてテヒョンのことなど頭にないもの。
嫉妬に狂うユミ。そもそも結婚してもらったのも狂言自殺効果とハニへの妨害を止めさせるため。自分の片思いだった弱みから、常に不安がつきまとう。
一緒に海外に行こうと言ってもらっただけでも幸せで身分不相応なのに。

テヒョンも気持ち悪いけどね。大体自分の結婚式を抜け出して元カノでもないユミのところに駆けつけたのが大いに間違い。
行くならハニと一緒にでしょう。ってか、ハニだけで良かったのに黙って自分だけ行くとは、テヒョンもおつむが良くないわ。

レベル低すぎる人たちの戦いは見ててうんざり。ハニをまっすぐに愛するソンスのさわやかさだけが救い。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2015   0 comments   0 trackback
Category :鳴かない鳥

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23545-255dd904

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR