FC2ブログ



歌手サイが"初心は'新しい'で探すことができるだろう"と話した。

30日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)コルレドゥホテルグランドホールルームで開催された7集正規アルバム'七集包まれる'発売記念記者懇談会でこのように明らかにした。

この日サイスロウムと初心に対する質問が出てくるとすぐに"自らサイスロウムを探すと申し上げること自体がサイにふさわしくないことであるようだ。 誰が誰らしくて話すことが大きい重さになる時もあるようだ。 以前同じよどみない大胆だ、無礼、そんなことがサイスロウムがなるならば子供たちが育っているのでそのような鋭い刃が青い音楽をできないようだ"と話した。

引き続き"初心は'新しい'起こるようだ。 今回のアルバムを準備して悟ったのがある。 初心が何か分からなかったよ。 その概念を探すのが容易でない。 私が探した初心はしたいことをしたくて別のついて行ってなった私であった。 私がしたい音楽をしたし、なぜ国内ファンたちが聞きやすい音楽をしなくて海外を狙った曲をするかとの話もして好き嫌いが分かれるはずなのに謙虚に受けて差し上げる。 したいことをするために別のついて行ってなるということが初心"と付け加えた。

一方包まれる翌月1日0時新しいアルバム'七集包まれる'の音源とミュージックビデオを公開する。 引き続き同じ月24日から26日までオリンピック公園体操競技場で年末コンサート'オルライッ スタンド2015-公演のカッサイ'を通じてファンたちと会う。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23537-b5c6bc87

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR