FC2ブログ

'リメンバー'ユ・スンホ・パク・ミニョン、優雅カップルの合同プイ'フン後は'

989312.jpg
‘リメンバー’ユ・スンホ、パク・ミニョンがつらい撮影中にも明るく笑って‘合同V認証ショット’を演出、撮影会場をハッピーウイルスで染めた。

ユ・スンホとパク・ミニョンはSBS新しい水木ドラマ‘リメンバー-息子の戦争’でそれぞれ絶対記憶力を持つ天才(天災)弁護士ソ・ジンウと少女感性を持つ唐突溌刺とした検査異人役割を受け持った。年上年下カップルで会って呼吸を合わせる二人が見せる‘メローセーミ’に対する関心が熱く燃え上がっている。

これと関連してユ・スンホとパク・ミニョンがリリースした温かい‘合同V認証ショット’が捉えられた。去る14日城北区(ソンブクク)、貞陵洞(チョンヌンドン)で進行された撮影で二人が現場セッティングのために撮影が少しの間中断された隙間にカメラに向かって共にVポーズを取って微笑を発散したこと。

事実初めてユ・スンホとパク・ミニョンはお互いの存在を認識できないままそれぞれ時間差Vポーズを取った状態. ユ・スンホが自身の後からいたずららしい微笑を浮かべたまま座っているパク・ミニョンを確認しては明るい笑みを放って合同Vポーズを取ったという裏話だ。

何よりこの日撮影は突然に寒くなった天気の中で明け方遅くまで進行された状況. ユ・スンホは薄いスーツを着て蹴った床に座って寒さに対抗しなければならなかったし、パク・ミニョンは激しい風邪で苦労するところだったが二人はかえって苦労するスタッフを心配してプロ演技者らしいマナーを見せて感動をプレゼントした。 二人は撮影ずっと明るく笑ってスタッフの気勢を培うかと思えば、待機する時間にもカメラ外でスタッフらと無駄口をたたいたりモニタリングをしながら演技に集中する姿を見せた。

それだけでなく二人は撮影会場で一緒に立っている姿だけでも荒っぽくてときめきいっぱいである雰囲気を発散、メローセーミに対する期待感をより高めている。 現場スタッフは“まだ二人のメローラインが浮び上がらない時点にもかかわらずある図だけ捕えられてもロマンチックな感じがぷんとにじみ出る”として“あまりにも2人の俳優全部感性が豊富で印象深いメローを見せると期待される”と絶賛を惜しまなかった。

‘リメンバー’はくやしく収監されたお父さんの無罪を明らかにするために巨大権力と相対して戦う天才(天災)弁護士の‘ヒューマン メロードラマ’だ。映画'弁護人'ユン・ヒョンホ作家のテレビ劇場デビュー作だ。‘村-アチアラの秘密’後続で来る12月9日初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23527-f34887e2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR