FC2ブログ

'オマヒ'ソ・ジソプ〓シン・ミナ、ぴりっとした道服キス'ぐつぐつ'

989313.jpg
‘五マイ ビーナス’ソ・ジソプとシン・ミナの甘いぴりっとしたサプライズ‘道服キス’現場が公開された。

ソ・ジソプとシン・ミナはKBS月火ドラマ‘五マイ ビーナス’でそれぞれ弱い人に弱くて危険な人にはさらに弱いキム・ヨンホ役、健康と自らの自尊感のためにトレーニングに飛び込んだパンパンニョ弁護士カン・ジュウン役を担って、‘甘いシナジー’で視聴者たちの心をとらえている。

ソ・ジソプとシン・ミナの挑発的な‘道服キス’は去る25日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)のある体育館で進行された。この日撮影の方はヨンホ(ソ・ジソプの方)が主恩(シン・ミナ)にストーカーをはね除けることができるジュジッス運動を教えている間サプライズあるハプニングが広がる場面. ソ・ジソプとシン・ミナはそれぞれブラックとホワイト色の道服を着て撮影会場に登場、視線をひきつけた。 ソ・ジソプはカリスマあふれる男性的イメージで、シン・ミナは道服で分けることはできない愛らしいということを発散して現場を圧倒したこと。

何よりこの日撮影は午後2時から始めて午後9時まで長々7時間の間心血を注いで撮影された。 シン・ミナはマットに横になっているソ・ジソプの長い橋(脚)にからだを圧迫されたままソ・ジソプに向かって腕を大手を振って歩く、粗雑で可愛いジュジッス動作をリリースするかと思えば、横になっているソ・ジソプを敷いて倒れて顔を突き合わせれば一戸慌てて驚く姿を演出したところ。 ソ・ジソプはそのようなシン・ミナを見て艶がないようだがしらじらしい表情を作り出して現場を沸き立つようにした。

引き続きソ・ジソプとシン・ミナがお互いの顔を近づけたまま唇がつくようやめるようある緊張感で‘心どしんとセーミ’を発散、現場を甘いことで染めた状況.道服姿でロマンチックな雰囲気を演出して‘心どしんとスキンシップ’を広げる二人の姿が見守る人々の心までときめくようにした。

製作会社側は“ソ・ジソプとシン・ミナのロブラインがますます最大化されて劇の密度がより一層こまかくなること”としながら“刺身を繰り返すほど‘オマヒ’が表わす‘ヘルス ヒーリング ロマンス’も強く伝えられる予定だ。関心を持って見守ってほしい”と伝えた。

一方‘五マイ ビーナス’ 5回は30日午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23526-e77d43ae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR